あれから一週間。 





            今日は 真冬並の寒さな セナまも地方。

       手袋 マフラーが欠かせない程の 寒さ。  ふぃ~ 寒いっ!




_20160326_012123+縺頑淵豁ゥ縲€闖懊・闃ア_convert_20160326015527

        セナの総抜歯手術から 1週間経ちました。

                  あの日から 菜の花は満開になりました。



_20160326_012438縲€縲€縺雁ーサ縺・◎縺弱s縺。繧・¥_convert_20160326015645

             今日は 風も強いし 寒いし・・・

                  Wおちりイソギンチャクの 登場ですよ。     笑






IMG_0028_convert_20160326014731.jpg

                セナまもと私は とても元気です。




IMG_0027_convert_20160326014628.jpg

          セナ兄に合わせて オヤツが少なくなったのが
                          唯一 まもの不満のようですが・・・。




IMG_0029_convert_20160326020132.jpg



                 おやつ プリーーーズーーーっ!!!          笑












IMG_0026_convert_20160326014600.jpg

    セナのおやつは 模索中やけども
          固くても何でも 小さいと 大丈夫なようです。

    うんPが 薬のせいで ちょっと緩いのが難点。
 
              でも、薬も もう あと1日やからね♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

何も変わらない
いつもと同じ日常が戻って♪
この何も変わらない一日が宝!

う~pが緩いのも
お薬完了すれば治るね( ´﹀` )♡

抜歯手術からもう1週間経つんやね!
早いねぇ〜。。。
セナくん、元気そうで安心しましたε-(´∀`*)ホッ〜

おやつ少なくなったのね!
まもちゃん、ストレスになるぞぉ〜(笑)

ゆるゆるうんPだと、後の処理が大変やね(><。)

お薬もあと1日!
セナくん、ガンバレ!!!

No title

おやつプリーズのセナまもちゃん♪
可愛いぃ~(≧▽≦)
セナくん、まもちゃんも、元気そうで安心しました~ (^-^)b

まもちゃんも、おやつが減っちゃったのね
多頭だと、運命共同体...
こればかりは、仕方ないですよね~

お薬もあと1日...
早く、お腹も元気になるといいですね~

↓ 今回のバッシー(笑)もとっても素敵です (*^-^*)

コメントありがとうございます♪



=きゃふさんへ=

本当に 毎回毎回何かがあるたびに思います。
何も無い事がこんなに幸せって事
すぐ忘れちゃうんですよね。
当たり前になっちゃって・・・。

うんPがちょっとだけ緩かったのは
抗生物質のせいなんで もう大丈夫♪
何回かおちり毛洗ったりしたんで
もう洗わなくて済みます~♪



=チワワのももママへ=

最初の2日はね まぁまぁ心配やったけども
21日~はもうまったく普段通りやったし
基本的にセナはやっぱり強いね。
あんまり動じひんタイプやね。 改めて。

まも、取られるかもと急いで食べるようになって
ちょっとガムとかが怖いわ。
そうでなくても早食いで心配やのに。
セナ、オヤツ減ったと思ったんやけども・・・ 勘違い?   笑
体重見事に増えてたわ。

そこまで緩い訳じゃないねんけども
シートにちょっと後が残る程度なんやけども
おちり毛に付く事が何度かあって・・・ 面倒やったわ。
もう大丈夫やからね♪



=タロはなさんへ=

食欲だけはセナ退院直後も変わってなかった
それが早い回復への道なにゃけども
歯が無いのに顎痛いはずやのに・・・
食べるスピード 今は前とほとんど一緒。
やっぱりワンコって噛まないね・・・

まもはガムでもセナは肝一切れ。
それもちびちび小さいの。
痩せてると思ったやけどもなぁ・・・ 勘違いやった。
きっちり増えてた。 1週間やのに・・・。    笑

バッシー もうちょっと本当は鮮やかな色合いです。
次回作はトリコロールもどき。
母の日にプレゼントしようかと。
素敵ストールになればいいけども。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ