王子の前掛け。 





         雨が降ったり曇ったり 晴れたり 変なお天気 セナまも地方。


         花粉なのか 風邪なのか・・・
               クシャミと鼻水が止まらず 喉が痛いです。  うーむ・・・




IMG_0004_convert_20160321025543.jpg

      前に ちょこっと載せた
           さをり織りのはぎれで ちゃちゃっと作った 前掛け。
                              (作ったのは オカンですよ。)

       食べてるうちに 耳の下の毛が出てきて 要改良。




IMG_0110_convert_20160329020822.jpg

                    じゃじゃんっ!    笑

                新しい さをり織り前掛け。




IMG_0114_convert_20160329020853.jpg

      今度は たくし上がらないように 薄手の生地で
                          ヒモから ゴム留めに。

               胸部分も さらに延長。




IMG_0103_convert_20160329020958.jpg

                  ちょっと 暗いけど・・・

          パーフェクトっ!  エクセレントっ! 完璧で ございます。




IMG_0118_convert_20160329020920.jpg


        食べ終わっても このとおり♪

                  毛漏れ ほとんどございませんっ!



             かなり奇妙な 首長チワワには 見えるけども。














IMG_0104_convert_20160329021033.jpg

     後ろ、フリンジがあって かなり可愛い♪

      ワンコやのに さをり織り前掛け。
                    なんとも 贅沢な・・・    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ王子 すっかり元気になったね!
お顔もきりっとしてる。

贅沢なさをり織りもお似合いですよ。

しっかりうまうましてるし、良かったわ~~

No title

さをり織りの前掛けなんて贅沢ですね〜(*^^*)
2つ目のはフリンジ付きで さすらい風♪
カッコいいなぁ〜
肌触りも良さそうですし セナくんよかったね^ ^

新しく作ったさをり織りもとっても素敵でしたね〜
母の日用のもキレイな色合いに仕上がりそう〜
見てたらホントにやってみたくなってきました^ ^
いいなぁ〜なっちさん 3作目も頑張って下さいね〜♪

No title

王子
術後検診
お疲れ様でした
もこみちにも、太鼓判押してもらって、さらに安心しましたよね♪
よかったよかった

さをり織りの前掛け
って、これは、ほんとうゴージャス
王子にふさわしいでしょう♪

検診の時の照れ笑いの王子があまりにキュートでたまりませんっ

No title

さをり織りの前掛け!
なんて贅沢なんでしょう(#^.^#)

でも、おしゃれだわぁ~v-344

いつも通りのセナくんに戻ってよかったよかったぁヽ(^0^)ノ

さをり織りの前掛け、ほんと贅沢だねぇ〜(笑)
しかも今風のフリンジ!
ももにも作ってぇ〜(笑)

母の日に間に合いそう?o(*^▽^*)o

コメントありがとうございまっす!



=ごんだいママさんへ=

お顔ねぇ・・・
また記事にしますがちょっと変わってしましまいた。
歯が無くなったので・・・    シクシク

余りはぎれなので 似合う色とかは選べないです。
けどこの生地可愛いでしょ♪
一番上の部分はオカンのデニムです。     笑




=ren母さんへ=

本当に細かいところはもっと素敵なんですよ。
細い細い糸で織ってあるので軟らかいです。
フリンジ部分を活かしてオカンが作ってくれました。

新しく作ったのは春夏用です。
さらさらしてますよ。 実はまだフリンジ足す気ですが。   笑
フリンジどばどばを私の特徴にする事にしました?  

3作目はちょっと休憩中。
1つはオカンの6mの展示会用織り中だし
もう1つはオーダー品に使ってたからね。
オーダー品織り終ったみたいやし次は私の番かな?
日を空けると全然違うモノになるんですよ。
それも楽しみの一つ!



=shunkaさんへ=

ちょっと下あご触ると嫌がるのが気になるんやけども
なんか・・・ ね。
人も1週間も経ったらまったく痛くなくなるはずなんやけども。
いくら心配しても 心配は尽きないので休憩。   笑

前のグリーン系のは生地が分厚くて
リッチ過ぎて食べてると上がってくるんですよ。
で、胸毛にご飯が付くので 改良。
セナほど胸毛が豊毛じゃなきゃ大丈夫なんやけどもね。

診察室のドアが開いた瞬間大慌て。
まも踏んづけて・・・     笑
ちょっとかっこ悪かったお兄ちゃんです。   



=きゃふさんへ=

もう前のがヨレヨレになっちゃったんで・・・
オカンに見せたら失笑されました。
でも見せたおかげで素敵前掛け作ってもらえました♪
なかなか重宝しそうで どこへ持っていっても恥ずかしくないです。
前のは・・・     笑



=チワワのももママへ=

もう大丈夫よ。
いろいろ気使いすぎたみたいやけど
セナは平気みたい。   笑

ももちゃんはカリカリでしょ?
胸毛汚れる?
貧毛まもも必要なし・・・。
お揃いで~とか思ったんやけども。   笑

私は作れないからオカンの気分が乗らないとね。

もうオーダー品織り上げたみたいやから
また織機使わせてもらえそう。
おるのは2.3日やから早いよ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ