酒と肴と 犬と桜。  前編 






       本格的に 暖かくなってきたかと思えば
                    もう 明日は 雨やって。  あらまぁ。


            けど、雨の前に お花見に行ってきましたよ~♪




IMG_0001_convert_20160401021019.jpg

              くるみ小太郎も 一緒にね。

         平日やし まだ6分咲きくらいやし と思ったけど
                              結構な 賑わいでした。




IMG_0160_convert_20160401021107.jpg

             下はヒト、子供山盛りなんで
                       お城の 石垣の中で宴会ですよ。

             行きしに スーパーで仕入れた 肴と酒。

    ちょっとした登山隊のように みんなでリュック背負って
                          ここまで 上がってきました。    笑




IMG_0181_convert_20160401021145.jpg

              セナの無事退院祝いを シャンパンで乾杯。

         セナまもも くるみも 別にどっこも行かへんけど 一応ロングリード。

           このロングリードのおかげで
                   いろんなもん こぼれたり 倒れたりするんやけども。




IMG_0183_convert_20160401021231.jpg IMG_0185_convert_20160401021301.jpg

          くるみが 断りも無く 勝手に食べてるのは 枝豆フリッター

            ピザも デリバリーしてもらいましたよ。
                 電話して 「お城に持ってきて~」と 言えば来ます。




IMG_0186_convert_20160401021337.jpg

           私達は 石垣の上に居るので 見上げればそこは 桜。

              桜の真下なので 時々桜が落ちてくるけども。




IMG_0203_convert_20160401021411.jpg

             あ、ちっとも写ってない 小太郎はここ。

      みんなで わいわいが苦手なのか
              ビニールシートが嫌なのか 繊細タイプなのでね。

                       で、おまけに バテバテ・・・。     笑




IMG_0217_convert_20160401021439.jpg

             恒例の 外国の方のウェディングフォト撮影。

                  この日は 4組かな?

        たぶん 私達が居るところが 一番キレイなんやけども。  退かへん。




IMG_0231_convert_20160401021511.jpg

                  見上げれば 桜。
                          正面は お城。

     そして 私達が居るところは 時折ヒトが上がってきて
                  お城眺めてるだけで だーれも宴会はしてない。

           みんな 石垣の下で 宴会してはります。 なんでかな?

                  こんな絶景 花見ポイントやのに。


                         明日 もうちょっと 続きます。












IMG_0237_convert_20160401021557.jpg

       石垣の上から まもとスミノフと共に。

   桜が咲いてて いいお天気の日に
             お休みが合って 良かった~♪




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ