桜散歩。 北コース 




     雨の予報やったけど 日中は 何とか持ちました。
                ちょっとくらい湿気がある方が 今は 喉にいいね。




IMG_0013_convert_20160404040904.jpg

           今年も 登場です。
                  団子乗せ乗せ チワワ。     笑

       セナまも散歩道 桜がキレイで 人通りがあって
                       なかなか 落ち着いて撮れない・・・。




IMG_0016_convert_20160404040930.jpg

                観光地ではない 普通の道。




IMG_0019_convert_20160404041020.jpg

             満開の木も 増えてきました。

        同じ桜でも 咲く早さ 微妙に違うんやね。
                   白くて葉っぱのあるやつは もう散り始め。




IMG_0022_convert_20160404041043.jpg

        まも 舌なめずりしてるけども さすがに 桜は食べませんよ。

       グレートピレニーズの親子が見えてきたから
                      ちょっと 緊張してるんやと思います。




IMG_0025_convert_20160404041111.jpg

                 このコ達ね。

             見えてないけど 3頭。 

    お父さんと お母さんと娘。 お父さんは 45㎏ セナの20倍近い重さ。 
                   そして トイプーの3頭1匹散歩・・・。  凄いね。

     最近 間を開けずに会ってたので セナは全然平気
              ちょっと おちりに届かないので イライラしてましたけども。

         まも? もちろん まもアタックですよ。
                      一応 逃げてくれますよ。 優しいね。    笑




IMG_0032_convert_20160404041224.jpg


                対岸から。

          セナまも いつもの散歩道の反対側。
                  酒造のある南行きではなく 北行きコース。

              どちらも 桜がめちゃめちゃキレイです。



IMG_0030_convert_20160404041138.jpg

         セナまもが カメラ見ないのは
                  お友達ワンコが 来てるからですよ。


                明日は 南行きコースの様子です。













IMG_0008_convert_20160404041305.jpg

  ちなみに こないだのお城は 東行きコース。

    観光地の桜も 近所の桜も
            道端の桜も みんなキレイ。

          桜って いいねぇ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ひさんちさんが作って下さった
このお団子の被り物。
本当に、可愛いよね。

もし近くだったら
こびん、ニッックと
4チワ並べて写真撮りたいね(#^.^#)

きゃふさんへ


水曜日にもう一度チャレンジしてきます。
休日はヒトがちらほら
時間帯も散歩時間やったんで
セナまもが落ち着かなくてちょっと可哀相やったんで撮るの止めました。
遅く咲く桜は毎年決まってるので
まだ大丈夫やと思います♪

こびんちゃんにまもがアタックかまさないか心配・・・   笑
是非 セナとまぴーちゃんの2ショットも!
もちろんぴ~ちゃんは私の腕の中で♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ