桜散歩。 南コース






     日中は暖かいけど 夜はまぁまぁな冷え込み セナまも地方。

         風がなかったら 桜持つねんけども
                          物凄い 風・・・。  頑張れ 桜っ!




IMG_0041_convert_20160405014514.jpg

             さぁ この日は 南行きコースですよ。

                 菜の花満開道を 南へ南へ




IMG_0042_convert_20160405014545.jpg

           桜並木の下を通って 「であい橋」へ。

                       桜満開? もう 8分咲き以上!




IMG_0046_convert_20160405014614.jpg

             3つに分かれた 面白い橋の上から。

                   こっちは 雪柳  ちょい散り始め。




IMG_0047_convert_20160405014639.jpg

                  こっちは 桜。

                   お水も 満々。

             二つの川が 合流してるんです。




IMG_0052_convert_20160405014703.jpg

        桜満開 雪柳散り始め 柳は新芽
                   お水は満々 暑くも寒くもない♪

                     そして ヒトはごく少数・・・。 

           なんで 誰も花見してないんでしょうねぇ・・・    謎。




IMG_0054_convert_20160405014729.jpg

               最後に 近所の謎の花。

          桜?桃?梅じゃないし・・・
                  1本の木から 3色の花。


            あぁ セナ王子 花を背負うの お似合いでございます。












IMG_0050_convert_20160405014757.jpg

    なんともキレイな 桜並木。
 ここの桜は若いので まだまだ ずーっと良くなる♪

      私は 樹木は桜と牡丹が好き。
                 花は 芍薬が好き♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
こんな素敵なお散歩コースに
人があまりいないなんて信じられません~~

桜 ほんとにいいですよね。
春 ウキウキ感が最高です。

牡丹 芍薬 美人の代名詞。
華麗だわ。

No title

綺麗なお散歩コース!
わんsと一緒に歩いてるだけで
気持ちが落ち着いてきそうだわ♪

一本の木から三色の花・・・
桃かな???

コメントありがとうございます♪



=ごんだいママさんへ=

なんででしょう・・・
昔は木も若くてひょろひょろしてたんですけどね。
この日は日曜やっていうのに
ヒトちらほらしか居なかったです。

たとえ酔って騒いでも苦情言われそうにないんですけどねぇ。

花粉さえなければ大丈夫です。
今日は花粉が凄いです!ってニュースで言う日以外
結構大丈夫なんですけどね。 今年も。

百合はあんまり好きじゃないです。    笑
どうも私は花びらが多い花の方が好きみたいです。
可憐な花よりはゴージャスな方が好き♪



=きゃふさんへ=

ゆっくり敷物広げて
ぼーっと飲んでたいです。    笑
近すぎて知り合いに見られちゃいそうですけども。
さらに南に行きたかったんですけども
ちょっと暗くなってきたんで諦めました。

これ桃ですか?
桜ではないんですが そっか。 桃かぁ。
あ、言われてみれば建物の鬼門に植えてあった!
魔よけかな?
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ