寝てるね~♪ 






         朝晩は別として 暑い時間も出てきた セナまも地方。

                        桜、満開ですよ♪

          ニュースによると 明日、水曜が お花見ラストチャンスやって~




IMG_0003_convert_20160406023735.jpg

            ワンコの 前足放り出して眠る姿って 可愛いですよね~




IMG_0126_convert_20160406023551.jpg

                まもは上向いて
                    ヘソ天で寝る方が 多いけどね。




IMG_0131_convert_20160406023626.jpg

                   もちろん お約束の白目付き。




IMG_0006_convert_20160406023816.jpg


                     うふふ~♪   見たぁ?













IMG_0154_convert_20160406023700.jpg

      仲良く寝る事かって 出来るで~。

    明日は いいお天気やって~

                  いぇ~いっ!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ
↓やっぱり花見シーズンには、セナまもちゃんの団子乗せショットをみなくちゃね

桜 みごとですね
毎年のことなのに、年々感動が深くなるような気がします
たぶん年のせいです

セナまもちゃんも桜堪能

そしのんびり、白目でおねんね、かな


一番最初になっちさんのブログにコメントさせていただいたのは、まもちゃんの白目に驚愕して、でした
何度見てもインパクト、半端ない

No title

ヘソ天寝のまも嬢
豪快で可愛い!

明日は、春の嵐で
桜が一気に散りそうな
犬小屋地方です(><)

No title

ワンコの 前足放り出して眠る姿!
私も大好きです(#^^#)

こちらは そろそろ桜が満開になります(*^^)v

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

今日団子乗せ乗せ散歩行ってきましたよ~
これがなくっちゃ始まらないし終わらない!   笑

人生と桜をついつい重ねちゃうんですかねぇ・・・
私も散る桜にはほんと感慨深いモノ感じます。
そうです。 きっと年のせいです。   笑

まもの白目はかなり豪快です。
もうね、目大丈夫???ってくらい開いてる時があるんですよ。
で、血走ってるし ギョロギョロ動くし・・・
動画ではお見せできないホラー度です。
セナは実兄でしけども ヘソ天は短時間
白目むいてなんて1年に1度あるか無いかですよ。

ほんとに不思議ちゃんで面白いまも嬢なんです。    笑




=きゃふさんへ=

いえいえ、元祖ヘソ天女王 ぴ~ちゃんにはまだまだ及びません!

あのリビングの真ん中
もうちょっとでベッドやのに・・・ の行き倒れ感がまだまだです。
まだ毛布や布団、ベッドでしか出来ない素犬です。

セナまも地方今日が散り始めです。
明日の雨でダメになると思います。
遅咲きの桜があるのでなんとかまだ
大丈夫かも??? ですが。



=kazuさんへ=

足の短いコがすると可愛さ
破壊度抜群ですよね!

まもがよくやるんですが
セナの方が可愛らしいです♪

セナまも地方は散り始めましたよ。
でも、枝垂桜と黄桜がまだあります♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ