団子乗せ乗せ隊が行く。 





      今日はいいお天気で ちょっと暑いくらいの セナまも地方。

           絶好の お花見日和ですよ♪

                      行ってないけど。       笑




IMG_0066_convert_20160407023203.jpg

    セナまもの前に居るのが ちょい大きめパピヨンの チャム
                   後ろにいるのが ちょいゴツめJRTの チビ太。

         セナと チャムと チビ太は幼馴染です。
                         (あと JRTのダキも。)

       4ヶ月齢から ずっと一緒です。
            セナが6月 チビ太が7月 チャムが8月 ダキが9月生まれ。




IMG_0068_convert_20160407023239.jpg

         年とって 対犬問題がいろいろ出てきたけれど
                           みんな セナだけは大丈夫。

              一番小さいけれど セナが一番エライのです。     笑





IMG_0076_convert_20160407023317.jpg

    さぁ 久々の再会後(チビ太は1年くらい?会ってなかった)は
                          団子乗せ乗せ散歩ですよっ!

          まずは 酒造前で♪

             障がいを持ってはる方のモデルを 勤めましたよ♪

                なので 頑張り過ぎて目がウルウル・・・。




IMG_0080_convert_20160407023356.jpg

                橋を渡り タンポポの原っぱを抜けると~




IMG_0094_convert_20160407023439.jpg

               桜と 団子乗せ乗せ~♪

       セナまものお顔が めっちゃ真剣なのは
                ビックリするほどの 急斜面やからですよ!

             45℃で きくかどうか・・・      笑

        私は ズルズル落ちながら 足も攣りそうやし
                 靴の中で 靴下が回る・・・  そんな 斜面。




IMG_0132_convert_20160407023708.jpg

           今日は めちゃめちゃ優秀で協力的な まも嬢。

      後ろ脚 めっちゃ踏ん張ってくれてます。

            あ、団子は 嫌なら すぐ振り払えるように
                            一くくりしかしてません。




IMG_0100_convert_20160407023514.jpg

              満開~♪  団子乗せ乗せ リフト撮り~っ!



IMG_0102_convert_20160407023543.jpg

                      セナも♪

     同じ桜でも なぜかこの横の1本は
            咲くのが遅い桜があるんやけども
                 それは まだまだ蕾があるので 週末も大丈夫そう。




IMG_0131_convert_20160407023641.jpg


            久々 小太郎とハルですよ~♪

             上の写真と この写真の間は30分。
       その30分間 小太郎とハルも 団子乗せ乗せ隊に入隊中    

            セナまも放ったらかし ヒト2人必死で 乗せてた。    笑

                  日没ギリギリセーフ。

       

        ちなみに ポーズとってまともに
               一枚の写真の収まったのは 7年にして初めて。    笑














IMG_0133_convert_20160407023734.jpg

     団子乗せ乗せ隊メンバー募集中っ!?

          次回は しだれ桜の下で 乗せ乗せ隊?    笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーきゃー
モデル犬のおふたりさん
団子のせのせ
かわいいわぁ

桜もたんぽぽもわんこもみんな絶好調

こちら
本日雨
桜が満開なのに・・・

No title

団子の乗せ乗せ隊・・・
入隊したいんだけど
おしゃべりな奴は
ダメびんかねぇ~?v-356

No title

団子乗せ乗せ隊~可愛い~♪
父がすっかりまもちゃんファンに(≧▽≦)

我が家も昨日お花見に出かけましたが
またしてもお団子を持って行くのを忘れてしまいました(> <)
今日は朝から土砂降りでしたしね~
今日の雨でずいぶん散ってしまうんではないかと思いますが
まだ行けるかな。
乗せ乗せ隊大阪支部も頑張ってきます~♪

あっ 先日案内していただいたお散歩コース^^
桜が咲いて 川の水も満水で
酒造のあっち側の桜かな~とか
いろいろ想像しながら 桜の雰囲気も楽しませてもらいましたよ~♪

コメントありがとうございますーっ!



=shunkaさんへ=

今年はまおがめっちゃイイコで
ものすごく頑張ってくれました。
セナはマイペースに好きな事してましたけども・・・    笑

今日はセナまも地方も大雨&強風
仕事帰り 雨は止んでたんですけども
悲しいくらいの桜吹雪で
もう木はハゲハゲでした・・・。

遅咲き桜の期待です・・・




=きゃふさんへ=

こびんちゃん・・・
こびんちゃんは広報部やからね
広報はしゃべれないとっ!?    笑

大阪支部の活躍報告がまだですよね・・・    




=ren母さんへ=

まもの必死さが伝わったんでしょうか?   笑
まもはいつも一生懸命なんで
実物を見た方は必ずまもファンになるんですよー

実は私もお城への最初の花見の時は
忘れたんですよ・・・
最初の北コースの時は集中力がなくて・・・
無理強いはしないんで2枚くらいしか撮れなかった。
今回のこの場所はだーれも居ないんで
頑張れたんやと思います。

大阪支部~ ひさんちさんのお膝元なんやし
頑張って可愛いのお願いしますよーっ!     笑

今は水が満々ですよ。
とても素敵コースになってますよーっ!
次は紫陽花が咲き乱れてなかなか良いですよ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ