動画: 桜吹雪と乗せ乗せ隊。 





         雨、雨、雨。 そして 強風やったセナまも地方。
                     
               せっかくの満開が 台無し。

      桜は 早く散りたいんやろか?
              毎年 一番良さげな時に 雨が降り 嵐になりますよねぇ・・・

                   桜が 嵐を呼ぶんやろか?


         満開桜を満喫出来なかった方へっ!?
                    団子乗せ乗せ隊から 動画ですよっ!     笑




[広告] VPS



        降り注ぐ 桜の花びらは撮れてますけども

                       肝心の 桜の木は写ってない・・・     



[広告] VPS


            

       風が強くなって 大慌てで撮り始めたら・・・

             動画を撮れるほど 充電が残ってなくて
                       強制終了・・・。    チーン       あぅ



           そんなこんな カメラでの動画撮影。   


                            乗せ乗せ隊 万歳ーっ!?     














IMG_0057_convert_20160408024254.jpg

   とても辛抱強く 協力的なセナまも兄妹。

  小太郎とハルの撮影に必死になって
                   放置されてた為
   草食べ放題したので
      まものうんP つながりまくり・・・    あぅ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

草食べ放題の結果、つながりまくる!!
これ、ありますねぇ

桜吹雪とセナまもちゃん
風情を感じます
京都の観光パンフレットに採用してほしいですね

No title

わぁ~、桜吹雪、きれいですね~
セナまもちゃんと桜のコラボが素敵なお写真ばかり♡
羨ましいなぁ~♪
こちらも昨日は最悪のお天気...
まだ残ってることを祈って、今日はお散歩行ってきま~す!!

団子乗せ乗せ隊...
はなも志願したいです (^0^)/
でも、肝心の団子がない (笑)

No title

写真もいいけれど
動画だと なお可愛さがわかる
それにしても お利口過ぎるセナ王子とまも嬢(*^^*)
家は 絶対無理だわ(◎_◎;)

No title

桜吹雪、きれい!
ちゃんとそこに座って
動画撮影させるのが偉いよね(#^.^#)

電源が無くなった。。。
もうちっと見たかったわ((;´・ω・)

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

小太郎とハルに必死になって
セナまも放置で草食べ放題ですよ・・・
セナは歯がないから大丈夫と思ってたんやけども
まもは・・・ 2回分草うんPでしたよ。

満開桜もキレイですけども
散り始めの桜って最高ですよね~
桜の魅力全開ですよね♪




=タロはなさんへ=

天気が悪くなる前に滑り込みですよ♪
この季節は桜ばっかりですけども
桜大好きなんですよ~♪
セナまもも敏感に感じて一生懸命応えてるのかも?
じーっと我慢してくれてるのかも。     笑

ぜひはなちゃんにも作ってあげてくださいよ♪
で、乗せ乗せ隊に是非名乗りをっ!



=kazuさんへ=

ここまでは歩いて20分くらい?かな?
ちょっと運動させたので大人しかった?   笑
ここはだーれも居なかったので落ち着いてくれました。
グランドの横なんで早い時間は使ってはるし
遅い時間は真っ暗に・・・

お利口さんに見えてよかったです♪



=きゃふさんへ=

風の向きによって散り方が違ったんですよ。
1つ目撮り終えて 画像確認しようかと思ったら
めっちゃいい風が吹いたんですよ!
慌てて撮り始めたら・・・  バッテリーが・・・
写真は撮れたんですが 動画はもう無理でした。
この後スマホで動画撮ったんですが
あの風はもう吹きませんでした。
難しい・・・

No title

こんにちは~
すっかりサボり癖が付いてしまって、なんだかなあ~
って、感じのひさんちです(;^ω^)

セナまもちゃん、今年もお団子乗せてくれたんやねえ♪
ありがとうねえ(^O^)/
何度見てもよく似合って、可愛いなあ~

こんなにお利口さんに乗せてくれるなら、
また何か考えなくっちゃあね(*^^)v

ひさんちさんへ


見て欲しいと思ってたんですよ。 良かった♪
今年も大活躍ですよ。
友人ワンコにも貸し出しですよ。
セナまもによく似合ってますわ♪

セナもまもも あ、コレね。って感じでした。
ちゃんと結んだらそのまま散歩出来そうな感じでした。

2月の鬼さんヅラ 4月の花見団子。

次は・・・    きゃぁ~ 何でしょ?    ♪♪♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ