また 抜歯話。  笑 





            本日も晴天なり セナまも地方。
   
  今日は 枝垂桜でも♪ さをり織りでも? 米も 買わなきゃ
                      と、いろいろ思ってたんやけども・・・

        今日のブログは 本文と写真 まったく関係ありません。     笑

              そして ワンコの話でも無いです。




IMG_0148_convert_20160410022113.jpg
              ちょっと ベロが横に出てきたセナ王子

        昨日の夜中 ブログし終わったくらいから
                       シクシクと 奥歯が痛み出し
           まぁ そのうち治まるやろう と寝ようとしたんやけど・・・

                  どんどん 痛みが増して・・・

             5時頃には 薬を飲むほどに。

        けど 全く効かへんしっ! 眠れない 痛さ。
                   寝返り打っても 何しても痛いー 痛いー




IMG_0149_convert_20160410022134.jpg

    何とかしようとググってみたら 冷やすのがいいって
                      で、外から保冷材 口内には氷。
           これが まぁまぁマシになる♪ 

      もちろん 痛みぶり返し 波のようにおそってくる。 地獄 ですな・・・。




IMG_0153_convert_20160410022157.jpg

          出勤したけど 仕事早帰りして 歯医者にGO!

              親知らず 抜きました。

           大きい虫歯になってて 神経まで達してた。

                今? まったく痛くないです。  あぁ 幸せ。




IMG_0154_convert_20160410022220.jpg


           犬は 飼い主に似るっていうけども
                       抜歯まで 一緒じゃなくていい・・・。

                           
                          そんな 話。      笑












IMG_0155_convert_20160410022243.jpg

     いくら歯が痛くても お腹は空く。
  杏仁豆腐食べたけど 特に異常無し。
     じゃあ と スープとパンを。
           まだまだ満たされないので ヨーグルトも。

         うーん・・・ まだ お腹空いてる。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう笑けるわー
て、笑ってる場合ぢゃないか?(笑)
いやいや親知らずが痛いのん
めっちゃ気持ちわかるから・・・
だって20年くらい前、親知らずが痛すぎて眠れんくてさ
激しく動揺した私は救急車に電話したことあんねん。
『薬飲んで寝てください』言われたけどなー(笑)

とりあえず、セナちゃんみたいに
全部の歯を抜かんで良かったわぁ~^m^

No title

なっちさん、親知らずの抜歯???
きゃふさん、親知らずの抜歯は未経験なんだけど
周りの人で、仕事三日も休んだ人いたよ( ̄▽ ̄;)

しかし、歯の痛みで眠れない。
地獄のような一晩だったのね。

それがスッキリ取れて
ほんとうによかった!

No title

ひゃー
親知らず
無事抜歯できてよかったですね
歯痛は、ほんとひどいですものね

わたしも若かりしころ、親知らずの抜歯
しました
これが大失敗で
抜歯した後も出血だらだら
化膿して再切開するはめに。
イケメン歯医者を腕ではなくて顔で選んだのが敗因でした

なっちさんとセナ王子の抜歯シンクロ
さすがでございます

コメントありがとうございます!



=ひまちゃんへ=

私生まれて初めてこんなに痛いの!
いっつもここまで痛くなかってん。
親知らずすでに2本抜いててこれで3本目なんやけど
そんなに痛くなかってん。
マジでさ、ひまちゃんの気持ちがわかるわ。
救急行こうか思ったもん。
救急車呼ぶんじゃんくて 強い痛み止めもらいに。
市販薬まーったく効かへんくてさ
頭痛いしコメカミ変やし顎あっツイ熱いし!
仕事行ってんけどしゃべる事も出来ひんかった。

とりあえず1本で済んでよかった?    笑



=きゃふさんへ=

私はエラ張ってる顔立ちなんで生えてくるんですよ~
きゃふさんは しゅっとしたお顔やし
生えてこないんやと思います。
激痛やったんですけどね 抜いてからは・・・
まったく痛くないんですよ。
違和感はあるんですけどね。
こんな痛み皆無で心配になるくらいです・・・

それにしても焦りました。
私 痛みには強い方なんですけども。  辛かった・・・



=shunkaさんへ=

前回、前々回は抜いた後結構痛かったんですけどね
今回は抜く前が強烈やったせいか
抜歯後はまったく大丈夫です。
私の親知らずの生え方が良かったのか
先生の腕がステキすぎるのか・・・
いつも行ってる歯医者じゃんくて
出来て数年の歯医者です。
先生も超無愛想 院内も殺風景この上なしっ!    笑
絵のひとつもないです。
そして歯科衛生士さんも なんか・・・ちょっと・・・    
けど、淡々と仕事をこなすプロっぽい感じ。

歯医者だけは 歯医者だけはイケメンで優しいヒトがいい!
だって超痛い思いするんやもん。
と、思ってたけど 無愛想もなかなか♪

イケメンは獣医だけにしときます。   笑

担当医だけはシンクロできなかった・・・   残念っ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ