翌日、雨でも。  



       あんなに酷かった地震が 前震で
                  昨日のが 本震やなんて・・・

     どんどんわかってくる 被害の大きさに
                      唖然とするばかりです。

       余震、雨で これ以上 被害がひろがりませんように。

==================================



    釣りに 海岸散歩、海や山の幸に大満足して
          翌日は夕方から雨 との予報を信じて
                          早めに 寝たのに。  のに。

           朝方 めっちゃ大きい 雨の音で目が覚めた・・・。

                 大雨やん。 強風やん・・・。



IMG_0254_convert_20160417023027.jpg

       セナまもは 濡れると大変やし
               家でも おトイレ出来るから 朝散歩はパスですよ。

          ご飯は 前掛けがみつからなくて
                       ぴ~ちゃん方式ですよ。     笑




IMG_0255_convert_20160417023059.jpg

              前を踏んづけちゃって 進めない セナ王子。




IMG_0258_convert_20160417023129.jpg

               敷きっぱなしの上で 取っ組み合い開始。




IMG_0260_convert_20160417023201.jpg

      朝ごはんは オカンのお父さんが釣ったイサキと
                      お母さんが作ってくれた 竹の子ご飯。
  
     頂き物の完熟トマトに 家の下に出来てる 新玉ネギのサラダ
                           コンビニ調達の お味噌汁に 漬物。
          私の 前の前の晩ご飯予定の ぶっかけとろろそば。

                       朝から 満腹。




IMG_0263_convert_20160417023237_20160417023724c9c.jpg

             外は 台風並みの雨と風。
                      海辺やから 風が凄いの。

           くるみこちゃんは くるみと小太郎とお昼寝。

                      とにかく 柴’sは 体力が無い・・・。      笑




IMG_0264_convert_20160417023308.jpg

       雨が小降りになったところで
          私が 「頭が痒い 風呂入る」と 騒ぎ出したので 海が見える温泉へ。

                  カラーしたとこやったんで 痒くて・・・




IMG_0265_convert_20160417023357.jpg

       で、昼ごはんに ここの名物 「せち焼き」とやらが
                    食べたかったんやけども 水曜定休だらけ。

           適当に 食事処見つけて入ったら
                      なぜか 結婚式場だったという・・・    笑


           立派な御膳食べて 家帰って 一休みしてから帰りました。


                  そんなこんな和歌山 春のお出掛けでございました。 


                                 お終い♪













IMG_0229_convert_20160417023440.jpg

  くるみは 2日ほどくったりするし
      小太郎は 家に着いた途端 超爆睡やったらしい。
 セナまもは いつもどおり。 まったく普通です。
 くるみや小太郎ほど 寝てはいないのに。
 体力満載チワワなのです。
 なので 柴ワンコと 旅行やお出掛けが 可能なんです。

   普段の 超ロングお散歩と
           絶対落ちない 食欲のおかげ? かな?





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ