本日のお散歩。 




            明日は 大雨予報。
                 ヤバイね。 絶対 ヤバイ。
    セナまも地方は 地形的に大雨とか 台風とか
               嵐っていうてもしれてるけど 九州はどうやろ。
    
       火山がある所は 土壌がね・・・。

                  雨が ひどくならへん事 切に願ってます。






        今日は 歯医者に行ってきましたよ。
           親知らず跡のチェックと 歯のお掃除。
              
                歯の掃除って なんであんなに痛いんやろねぇ・・・




IMG_0300_convert_20160421015750.jpg

            ボーダーコリーのアズール君と セナ王子。




IMG_0301_convert_20160421015819.jpg

            そして 弟分のすっかり大きくなった パオ君。
                              (トイプー×ダックス)

       まもも やっとアズール君を認め アタックしなくなりました。

     セナと アズール君の相性は もともといいけれど
                  まもは バタバタしたコには厳しいのでねぇ・・・   



IMG_0303_convert_20160421015846.jpg

        そこに 彦麿君(柴 ♂)が来て
             道の真ん中で 家のように寛ぎ出すという・・・      笑

          この後 柴集会があり 色々わちゃわちゃして 帰宅。




IMG_0307_convert_20160421015911.jpg

          ちっとも距離は 歩いてないけれど
                     2時間は 外に居たかな。

               上品に(?) 丸っとお休み中。




IMG_0296_convert_20160421015938.jpg


          そして まもお譲さんは・・・ 

                    もちろん うらめしや~寝ンネ。      笑













IMG_0305_convert_20160421020008.jpg

      左がはるちゃん 右がハル

  セナまもご近所の黒柴は 全て女のコ

   はる(ハル)と名付けると コロっとなって
             小太郎と名付けると シュッとなります。     笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

んん?
最後なんかおかしな記述があったような~?

小太郎がシュっとなる説、そっちも怪しくなってきた我が家です。 笑

No title

なっちさん、こんにちは。

色々な犬種のお友達と
触れ合うって、すごく貴重だよね。

うちは、一つの群れになっちゃってるから
他の子にかなり、みんなで吠えちゃったり
マジで困った集団なのよ。
チワワはOKなんだけどね。。。

今回の往診で、またふらんがオシッコちびる???
って、警戒してたんだけど
なんとぉ~~~っ!
ま~が、緊張のあまり
う~p、漏らした(><)

No title

わぁ
わんこわちゃわちゃですね
楽しそうですぅ
みんなフレンドリーでいいなぁ・・・

そして
大胆まもちゃんの寝相
いいわ♪

コメントありがとうございます。



=コタッペへ=

あら?そうかしらん?   笑
そういえば「きなこ」も丸っとなるね。
あ、内緒ね。

小太郎ってつけたら顔白くなる?    



=きゃふさんへ=

単独では大人しいコも
集団になるとねぇ・・・    笑
2ヒキでも違うコいっぱいいますよね~
気が強くなっちゃうんでしょうか?

セナも吠える時があるんですけども
理由はまったくわからないです。
毎回同じワンコ相手なんで何かあるんやとは思うんですけども。

柴同士、若い組、シニア組で気が合わない同士もいるんですよ。
セナが平気なだけで 周りは結構・・・    笑

ふらんちゃん今年は大丈夫やったんですね。
って、ふらんちゃんでした?
意外過ぎて記憶すり替えてました・・・。    笑
ま、まぴーちゃんっ! うんPって!
お誕生日迎えたばっかりやのにっ!     笑




=shunkaさんへ=

若いもん組は仲良しですねぇ。
みんなワンワン吠えたりしないし
シニア組がねぇ・・・      笑
年いくと頑固になるのか
好き嫌いがハッキリするのか なかなか・・・    笑
そして柴同士もなかなか難しいです。
ちなみにチワワでこの集まりに参加するコは居ません。
とても残念ですけども・・・。

暖かくなって(年がら年中やけども)
さらにヘソ天寝ンネ増えてきました。
というか いつもヘソ天寝ンネ・・・。     笑



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ