カバンからウナギ。 

   



         天気予報的中で ガッツリ雨の セナまも地方。

             明日 晴れるって。 本当かな?
                    で、また 土曜は天気悪いんやって。







IMG_0311_convert_20160422025604.jpg


  むかーっし ブログにも載せた記憶があるんやけども
          まもは 時々私の仕事用のカバンの中に おもちゃを入れます。

                    理由は 謎やけども。




IMG_0316_convert_20160422025633.jpg

     なので、出勤前は カバンを必ずチェックする癖がついたんですけども

              久々 「ウナギ」と 一緒に出勤・・・。    笑




IMG_0321_convert_20160422025703.jpg


      雨やし カバン自体をビニール袋に 早々と入れたのが敗因やね。

     で、いつも入れる 「鯵の開き」や 「どんこしいたけ」ではなく
                         黒い 「ウナギ」やったせいもあるな。


             
                 何故か 得意気なまもちゃん。   むむぅ・・・













IMG_0314_convert_20160422025740.jpg

         丸っと セナお兄様。

  一番大切な 「まものウサギ」は 絶対に入れません。

        何故 私のカバンに おもちゃを入れるんでしょうねぇ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆笑
仕事先でバッグを開けて、うなぎに遭遇
考えただけで、笑いがこみ上げました

鯵の開き
どんこしいたけ

おもちゃのことなのに、食欲、そそられました

お天気
ぱっとしないですね
すっきり晴れてほしいものです

No title

なっちさんの仕事バッグに
うなぎちゃんとかのおもちゃが???

きっとお仕事中に
これで遊んでね♪
って、まも嬢の心遣いかもです(ノ∀≦。)ノ

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

タオルを出そうとして「・・・・・。」    笑
小さなボールは見逃して
職場まで持っていった事はあるんですが・・・
おもちゃは結構大雑把につっこんであるんで
ふだんは気付くんですよ。
最後にスマホを入れるときに必ず気付くんですが
濡れないようにおおきなビニール袋にカバンごと
入れたので その前に入れられてたようで・・・。
カバンの中とタオルが黒だったので気付かなかった・・・

休憩室でウナギと見詰め合う私・・・
それを見つめる後輩達・・・   あぁ・・・     笑




=きゃふさんへ=

仕事中にウナギと戯れろと?
さすが、まもです。    笑
私のストレスを緩和してくれる為に ですね?    笑
まもの大事なおもちゃを入れてくれるんですもんね。
仕事のカバンと知っていますから。
いつもじゃなくてたまに なんですが
本当にわからない。他のカバンには一切しないので。
本当にワンコって不思議ですよね・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ