セナまもはお休み中。 






             蒸し暑い セナまも地方

       明日は 27℃超えるんやって・・・  マジで?  夏?




IMG_0390_convert_20160426021459.jpg

           珍しく ヘソ天寝ンネじゃない まもですよ。

      最近 いつも起きる時間以前に 私を起こすようになったので
                            叱ったら 起こさなくなったけども
      
         いざという時も 起こしてくれなくなるな・・・ 困ったな・・・。

      酔っ払って 目覚ましセットし忘れた時 何度も助けてもらったのにな。




IMG_0389_convert_20160426021433.jpg

           セナは パピーの頃から絶対起こしに来ない。

             めっちゃ怒られる事 知ってるからね。

        何時になろうとも じーっとじーっと 私が起きるの待ってます。




IMG_0392_convert_20160426021527.jpg

      あ、セナ 歯抜いてから 透明の涙が出るようになりました。

                   なんか 関係あるかな? 




IMG_0393_convert_20160426021549.jpg


           そうそう まも、禁断の3kg超え

                  なので ダイエット開始です。 ご飯 少な目。



                            飼い主と 共に・・・。       笑













IMG_0388_convert_20160426021629.jpg

          セナ寝癖王子

  せっかく(?)寝癖ついたのに 撮りきれてないな・・・



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ