お散歩GOGO 





         今日は ちょいと寒かった セナまも地方です。

      ニュースで 北海道が吹雪いてたよ・・・
                 そんな 珍しい事ではないみたいやけど。




IMG_0412_convert_20160430020651.jpg

          でも、ワンコには ちょうどえーくらいかな?

                   暑がり 私にもね。




IMG_0445_convert_20160430020714.jpg

       こんだけ涼しい(?)と ついつい
             セナまも引きずって(?) ロング散歩になっちゃいます。




IMG_0425_convert_20160430020739.jpg

          GW始まった人も 多いと思うんですけども・・・

                    この公園、だーれも居なかった・・・。




IMG_0440_convert_20160430020806.jpg

             そのおかげで 集中力抜群やけどね。     笑




IMG_0441_convert_20160430020832.jpg

                    さて、家に帰ろうか。






IMG_0430_convert_20160430020900.jpg


               みなさま ステキなGWを♪

                      私は・・・ 明日 歯医者やけども。      あぅ

















c="http://blog-imgs-95.fc2.com/s/e/n/senamamo/IMG_0427_convert_20160430020931.jpg" alt="IMG_0427_convert_20160430020931.jpg" border="0" width="300" height="225" />

 セナまも地方 GW中 天気が悪いのは3日と4日。

       予定があるのも 3日と4日・・・。    あぅ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナまもちゃん
お洋服かわいいわぁ
ゆっくりまったりお散歩いいですね

こちらは雨&強風で2日ほどお散歩
いけませんでした

なっちさん
歯医者さんですか
私もそろそろ行かないとダメなんだけれど、近くの歯医者さんが、息子の代になって、なんかぱっとしないんですよね…

No title

これくらいの陽気が
お散歩ひよだよね♪

今日は、なっちさんの歯医者?
きゃふさんも、歯医者さんは
苦手だわ。
メッチャ、緊張するよね(^_^;)

コメントありがとうございまっす!



=shunkaさんへ=

shunkaさん この服好きですねぇ
前も褒めてくれはりましたよ。
ちなみにまもの方は赤ワインこぼして
背中はちょっと微妙な感じになってます。    笑

歯医者、セナも私も終了です。
もう少ししないと肉盛り上がってきませんが
違和感もほとんどなくなりました。
今度 歯が痛くなったらすぐ行きますっ!

歯が痛む度にそう誓うんやけども・・・   ねぇ・・・




=きゃふさんへ=

歯医者と婦人科は嫌ですよねぇ・・・
で、ついつい後回しで大事に・・・
わかってるんですけどねぇ
歯医者が男前やったらホイホイ行くんですけどねぇ

ってやっぱ男前に大口開けられへんし撤回↑   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ