大失敗 BUDDY BELT騒動。    笑 





        今日は いいお天気ですね。

     歯医者 行って来ましたよ。
           今回は 抜いた親知らずの点検と こないだ掃除した歯の磨き上げ。

               もう お終い。 もう 来なくっていいって・・・。 

                セナも私も もう歯の治療は 完了っ!






IMG_0446_convert_20160501035908.jpg

          歯が終わったら 次は気管虚脱問題ですよ。

      みなさん ご存知 「BUDDY BELT」 我が家も 購入。

          見た瞬間 「ちっちゃっ!」  ・・・なんだコレは  やっちまったか・・・




IMG_0448_convert_20160501035949.jpg

              やっちまったな・・・     あぅ

    お色は セナがBaby Blue まもはFlash Dance フラッシュダンスですよ!

      椅子に座って 上から水がドバーっ! じゃあ ないっ!
                最新作のお色ですよ!  なのに! なのに!   

                    どよーーーーん・・・。




IMG_0450_convert_20160501040015.jpg

            胸囲30cmのセナと 32cmのまも
        BUDDY BELTサイズ2.5号 表記サイズ 27~32cm

          本革製で 結構伸びるらしいからって 2.5号にしたけれど・・・

                   一番大きい穴でも・・・   あぅ・・・




IMG_0451_convert_20160501040043.jpg

      セナは きつかろうが緩かろうが 
             何やったら 外れてても まったく気にしないから 問題無し。

           無しっていうか 一番大きい穴でもパツパツやけども・・・

             冬服になったら・・・   いやいや 先の事は考えまい。




IMG_0452_convert_20160501040111.jpg

             問題は こちらのお譲さん。

        ただでさえ 変化を嫌う ちょっとアレな性格やのに。

      ご立派な骨格やのに 最近、その骨格に お肉がちょっとアレやのに

                    ど、どうしよう・・・     あぁ・・・




IMG_0453_convert_20160501040137.jpg

      今日のお散歩も トボトボ 普段の歩き方じゃないし
                 ハーネスが嫌なのか キツイんかわからんけど

       おまけに リードも合わせて買い換えようとググったら
                     
             プレミアリード 生産終了・・・    チーン
                  (1cm×180cm アイスブルーとダスティローズ)




IMG_0458_convert_20160501040204.jpg

        なので (なので?) 小太郎の家
              オカンとオトンと 「ハーネスやっちまったなぁ会」 ですよっ!

       王将の餃子と 商店街の美味しい唐揚げと ビールで
                       私の 後悔と散財の為に 乾杯ですよっ!

      ニンニク臭ぷんぷん (唐揚げも特性ニンニクタレ漬け)
              「いやぁ!休みはいいねぇっ!」と、にっこにこの オトンと私。

            オカン 「私、明日 歯医者やのに・・・。」      笑




IMG_0459_convert_20160501040232.jpg

             オトンに たっぷり甘やかされる まも。

                     オトンのお腹 ナイスカバーですよ。     笑




IMG_0462_convert_20160501040316.jpg

          ちょっと判り難いけど まもの上に
                   ガッツリ座ってる セナお兄様。

                         新しい 芸か?



IMG_0463_convert_20160501040356.jpg

      くるみのベッドは占領するのに セナには絶対遠慮する 謎の小太郎。

      この時も オカンが小太郎に用意したベッドで寝てたのに
                     セナが近づくと すっと立って譲ってくれる。

              そして 必ず横について眠る。  なんでやろ。

       セナ?セナは当然 と、どどんっと 眠られます・・・。

        あ、オトンは それをスマホで撮ってるだけで
                 倒れてる訳でも 一緒に寝てる訳でもないですよ。     


                        そんなこんな GW2日目。    笑













IMG_0449_convert_20160501040508.jpg

   どうしよう・・・ どうしよう・・・
  高いんですよ コレ。 ¥4900もするのにっ!
        バカバカバカーっ! 私の バカーっ!    シクシク
      返品交換不可なんですよーーーっ!

  あ、まも 散歩途中で カラーに替えましたからね。
       ちなみに 腋は擦れたりしてません。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわーっ!
こりゃ、本当に悔しいね(−_−;)

うーむ、返品交換不可。。
家に飾っておくわけにもいかないし
人が使えるわけでもない。

けど、こういう散財、
じつは、きゃふさんも大いにあるのです。(T . T)

No title

オサレなBUDDY BELT
お値段もすばらしそうな感じが見て取れますねぇ

サイズが・・・
うーん残念です

でも皆さんで
ハーネスやっちまったなぁ会
で、食べて飲んで、あとは、すっきりと忘れて・・・(笑)


そっかぁ。私、よっぽどこのお洋服、好きなんだわ♪

No title

フラッシュダンスネタ
私は知ってるけど皆さんご存知なのかしら?(笑)

あちゃー!せっかくの高級品が・・・
色合いも可愛いのに残念やな~
そんななっちゃんに一言アドバイスを。。
『大は小を兼ねる』を常に頭に入れといて
デカイのんを買いませぅ~♪

PS オカンさんとこで食べる時、王将率高いなっ!!(笑)

コメントありがとうございます♪



=きゃふさんへ=

ヤクオフに出すとか誰かに譲るとか
いろいろ考えたんですけどね
まぁ 使えん事もないかと一応試して見ます。

返品不可、交換不可なんですよ・・・。
なので購入前にメールや電話で問い合わせてください
ってちゃんと注意書きがかいてあったんですよ。
まぁ、大丈夫やろうと・・・     笑

伸びるはずです!  たぶん・・・     笑



=shunkaさんへ=

皮がね やっぱり柔らかくていいモノって感じはします。
お値段相応かと言われると・・・    笑
こんなに小さいのに¥4900ですからねぇ・・・
¥3000なら納得ですけども
でも、キチンと作ってはあります。

仮面舞踏会のマスクにもならへんし
ブレスレットにもならへんしー   ふぅ・・・

諦めませんよーーっ!   笑

私もお気に入りの服なんですよ♪
トレーナー生地で着せる期間が短いんですよ・・・




=ひまちゃんへ=

え? みんな知らーらへんの?
めっちゃ有名な場面やしみんな知ってるかと。
たぶんみんな同じような歳やろうし。    笑

いやいや、実は使ってもいーひん
さらに高級なカラーがあるざんすよ。    笑
某高級ブランドファミリーセールで
戻し忘れで買ってしまったのが。    笑
未だにカラーなのかブレスなのかわからんねけども。

穴、5つ開いてるねんけども
最大のんと最小の穴は入れずに27~32cmやねん。
で、伸びるし合ってるはずやねん。
本当はまも、ピッタリでセナもっと強く締めるのかも。
そんなにぎゅんぎゅん引っ張るコ達じゃないし
もうちょっと粘ってみるわ。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ