諦めへんでっ!  





         今日も 30℃超え セナまも地方。   あ、暑いぜーーー

      カレンダー通り営業の職場なんで 出勤。
                 
                   激務で ございましたよ・・・。   ふぃ~




IMG_0004_convert_20160503020608.jpg

                 昨日、日曜散歩。
             BUDDY BELT使用散歩 2回目。

        お高い気管に良いらしいので 諦めずにトライですよ。




IMG_0002_convert_20160503020636.jpg

   ぽっちゃりさんやけども 元々 そんなに大柄ではないし
        豊毛ってのもあるし 細かい事も気にしない性格なんで
             がんがん 普段通りに動くんで 何だか緩んできたような・・・

            次の散歩、ひょっとしたら 穴1つ縮められるかも。




IMG_0003_convert_20160503020659.jpg

             問題の まもお嬢さん。

    あいかわらずな トボトボ歩き。 走らない。 私の顔ばかり見る・・・。

   けど、けどもっ! 今回のお散歩は 途中でカラーに替えず 通しでハーネス。

         まもは 気管虚脱ではないけれど
                  お水を飲んだら 咽るんですよ・・・。

                ひょっとしたら セナより・・・ かも、 なんで。      ドキドキ





IMG_0010_convert_20160503020725.jpg

               家に帰ったら 隅々までチェックっ!

      赤くなってないか 毛が抜けたりしてないか
               セナまも 理由がわからず 「???」ですけども。     笑


      さて、また 3連休 明日は 経営者宅でBBQ♪

                        雨がねぇ・・・     うーん・・・













IMG_0014_convert_20160503020821.jpg

   お気づきの方も いらっしゃるかと。

  セナ、涙焼け みるみる薄くなってきました。
      理由は 抜歯? ジャーキー、ガム類 食べなくなったから?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

BUDDY BELT
セナ王子は、いいかんじに、なってきたのですね
あとはまも嬢

BBQ
お天気いかがですか?
こちらもいいような悪いような微妙な天気が続いています
ついでに、時々突風が吹きます
なんなの?

王子の涙やけ
薄くなっていいなぁ
我が家のプリンははっきりくっきり

悩みますわぁ

No title

涙焼け、何がどうでよくなってきたのか?
きゃふさん、知りたい!
うちも、まーが最近、ちっと気になってるの(^_^;)

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

なんだか伸びてきましたよ。
このままいったら冬服は無理でも
もうひとつ穴縮められるかも? です。

BBQ、夜から雨って情報やったんですが
夕方から降ってきましたよ。
大慌てで酔っ払ってない数人でかたづけました。

セナ、凄かったんdねすよ。
で、手作り食に変えたら消えて
最近また出てきたんですが小まめな手入れとか
私、出来ないので諦めてたんですけども・・・
また無くなってきました。
ジャーキーかなぁ? 歯茎からやったんでしょうかね?
謎ですが 何か幼くなってきましたよ。 顔が。    笑



=きゃふさんへ=

え? まぴーちゃんまだまだキレイじゃないですか?

私もあの液体とパウダーのとか試した事あるんですが
やっぱり毎日数回ってのは面倒で無理。
クリーナーはまもが舐めるのでダメで
諦めてたんですがねぇ・・・
1ヶ月ほどでみるみる薄くなってきましたよ。
何ででしょうねぇ・・・  嬉しいですけども。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ