GW楽しめましたか? 





        GWも 終わりですねぇ・・・
              みなさん 楽しく過ごさはりましたか?

       私、強烈な花粉(イネ科の)に やられてか
             若干 風邪気味なのか 鼻ズルズル、喉に違和感。

                  春は 体調保つの大変ですよね・・・。


        3日は 経営者宅でBBQ
               独立した 元同僚達とも合同。

     フランス料理店からのデリバリーに ステキ肉、
        浴びるように シャンパンをいただき
                 Mメロンに ブランデーを注ぎ まわし飲むという・・・ 

          久々 バブリーな飲み方をしてまいりましたよ。    

      途中から 床に、廊下にゴロゴロみんな(♂) 転がってましたが・・・   
           (私は起きてましたよっ!寝たら何されるかわかんないので  笑)




IMG_0040_convert_20160506032850.jpg

           で、4日は 妹と甥っ子と共に
                    毎年恒例の お祭りへ。

        さて、ワンコは どちらへ行けば良かったのでしょうか?




IMG_0025_convert_20160506032935.jpg

         前日 あんなに飲んだにも関わらず
                      この日も 飲みましたよっ!




IMG_0021_convert_20160506033003.jpg

                    金魚すくいに




IMG_0022_convert_20160506040447.jpg

                    亀すくい。

           今年は 2匹すくいましたよ!
                     甥っ子も 成長してますね~




IMG_0033_convert_20160506040516.jpg

     ビビリなのか 肝が据わってるのか
         まったく不思議な まも嬢 途中から眠ってました。     笑




IMG_0037_convert_20160506040545.jpg

       他にも 広島焼やコイン投げ、ヨーヨー釣りなど
                     楽しんでたら あっというまに夕暮れ。




IMG_0046_convert_20160506040614.jpg

                 そのまま 実家へ。

               久々 麿坊ちゃんです。

          ちょっと 痴呆っぽくなってきたのか
                  盛んに 脱走するようになったらしいです。




IMG_0052_convert_20160506040646.jpg

          まだまだ 私達の事 覚えてますが
              人がいなくなると 脱走しようと凄いらしいです。

      首で 宙吊りになってたり リードに絡まって動けなくなってたり・・・

             近所の方達も 見守ってくれてはりますが。




IMG_0050_convert_20160506040722.jpg


         GWは 終わりましたけども
              今日 仕事行ったら また3連休な私です。      笑


                 みなさま お疲れが 出ませんように。















IMG_0045_convert_20160506040752.jpg

  麿、四肢麻痺から回復して 3年目。
 後ろ脚がフラつくのは 後遺症か 歳のせいか。
 まだ 無駄吠えは始まって無いけれど
 柴ワンコ、和犬は ボケやすいので注意ですね。
 実家も あの脱走以来 柵強化&増設で 対抗してるんやけども・・・
 こないだは 穴掘って脱走→リードで宙吊り状態 だったそうで・・・

             うーん・・・ 大変かも・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は亀二匹
大量ですね
で、その亀は甥っ子ちゃんのおうちに?
亀さん
長寿のシンボル
我が家でも、もう15年ほど前のこどもの日にホームセンターで、いただいた亀が、元気に暮らしています
亀のえさ、のみ。
安上りです(笑)


Mメロンにブランデー!!
なっちさんすごい
そして、おしゃれ

私のバブル時代は、アイスペールにビールを入れて回し飲みでしたよ。
職場環境の違いかしら?

麿坊くん
その後も脱走計画が着々と進んでいるようですね
人と犬との闘い?
脱走は危ないですから、最新の注意ですものね

No title

経営者様宅のBBQは
相当、ゴージャスなのね?
きゃふさん、床に転がってる人になるわ(笑)

恒例のお祭りも、
こちらでは見ることがない
色々な出店があって
うちも行ってみたいと思う!

No title

私もイネ科にやられっぱなしで(涙)
今日は朝から右目が充血しておりました。
テッシュ箱が手放せませんわあ(;^ω^)

なっちさん、相変わらず飲んでますね(笑)
床に転がると何されるのか分からないの?
私も転がってるタイプだなあ(想像したら怖いw)

今年もお祭りに行かれたのね。
亀すくいって、経験がないのだけど金魚と同じ要領なのかな?
ふふふ。。。まもちゃん、可愛い~♪

コメントありがとうございます!



=shunkaさんへ=

前の亀は早々に弱ってダメだったみたいですが
今年の亀は最初から元気です。
名前は「キャメロン・ジュニア」
「C・J」です。 イケテルでしょ?    笑

オシャレですか?
半分に切ったメロンにブランデーを注ぐんですよー
オサレというか・・・ ちょっとバブリーです。

アイスペールではなくディスプレイ用の金魚鉢で飲んだことあります。
店中のジョッキ使って無くなっちゃったので。   笑

そんなに車がびゅんびゅん走ってる所ではないんですが
何かあったら大変ですしねぇ・・・
母も頭痛めてるようです。




=きゃふさんへ=

毎年派手なんですけどねぇ
今年は合同と言う事で相当張り切ったみたいです。
ワインシャンパンはマグナムも合わせて12本空いたみたいです。
それにビールに焼酎、ブランデー・・・    笑

この翌日は馬も走ってましたよ。
馬上で字書いたり逆立ちしたりしはります。
この神社は勝負の神様なんで
自動販売機も「ヒヒーーン」と鳴きます。   笑
競馬の旗手もお参りしはります。




=ひさんちさんへ=

昨日、裏の草刈が終わって何とかマシです。
イネの花咲く前に刈って欲しいんですけどねぇ・・・

このBBQでは転がれませんっ!
鼻にわさび塗られたり顔に落書きされたりしますから。
今回も廊下に、リビングにソファにパンツ一丁の
若造達がゴロゴロ転がってましたよ。

そうです。ちょっと破れにくい?
感じのポイで普通にすくうんです。
¥300で遊びすくい 帰りに亀のおもちゃ
¥500で何匹すくっても1匹お持ち帰りです。

ちなみに¥500の金魚すくいは
100匹すくっても破れなくて子供達飽きてしまいます。   笑

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ