癒された~い? 





         さて、とうとう 連休もお終いですねぇ・・・

      明日からは 大抵の方が 通常生活に戻らはりますね。
                  6月は 祝日無いし 梅雨も近づいてくるしね。

              おまけに 明日から雨だし・・・。        ブツブツ



IMG_0060_convert_20160509032446.jpg

             そんな私に あなたに セナまもからの癒しを。




IMG_0061_convert_20160509032511.jpg

              とても仲良し 実兄妹。

                   普段 ベッタリする事はないけれど。




IMG_0070_convert_20160509032532.jpg

                 たまに こんな姿を見せてくれます。




IMG_0074_convert_20160509032554.jpg

                    はぁ・・・ 癒されるわぁ・・・




IMG_0084_convert_20160509032630.jpg


                    明日からも 頑張るぞ と。













IMG_0077_convert_20160509032658.jpg

     雨だよ 雨ー
              やだねぇ・・・

       冬物 ガンガン洗濯したいのになぁ~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目のお写真
ううう。すごぉくいいです💛
セナまもちゃんに癒されましたわ

黄桜、ビールも作っているのですか
あなどれないですね~
しかもアルトビールなるものがあるとは。
(おやじギャグ的になってしまいました)

3か月ほど、願掛け?(大学合格とか高校合格とか)で、お酒、飲まなかったのですが
復帰してビールを飲んだら、350ミリの缶ビールで、ふらふらになってしまいました
とてもショックです
メロンにブランデーのなっちさん、どうしたらいいのでしょうかねぇ(´;ω;`

冬物の洗濯

私の今週の課題です!

連休、楽しんだねぇ〜ヽ(^0^)ノ
いいないいなぁ。

セナまもちゃんのこの光景、マジ!癒やされるぅ〜〜〜(,,> <,,)♡

蓮くんと会ったのね!
近くに来たら寄ってくれるって嬉しいですよね!
私も京都に行きたーい!
で、セナまもちゃんに会いたーい!!!
電車デビューしてみよっかなぁ?(笑)

「母の日」さをり織り、間に合いましたか?

No title

こうやって仲よく過ごしてる姿。。。
癒されるよねぇ~(#^.^#)

GW・・・
終わっちまったv-406
働きたくない~~~っ!

No title

癒されました~~~
こんな風に、嗅ぎあったり舐めあったりなんて姿
うちの子達はしてくれませんよ。
はぁ~今日から仕事で休み明けで残業でした・・・
でも、帰ってワンコ達をナデナデしてると、気持ちよくなりますね~確かに。

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

普段はこんなにべったりくっつかないのに
日向ぼっこの時だけはなんやら いちゃこらしてます。
こういうの見ると あぁ2ヒキ飼いでよかったなぁ と。
まもお迎えしてよかったなぁ・・・と、しみじみ思います。

キンシ正宗の地ビールもなかなか美味しいですよ。
ちょっとお高い気はしますが量産できないし仕方ないですね。

三ヶ月・・・ 三ヶ月でダメですかー   フムフム
これはもう元に戻るまで飲み続けて
怠けた肝臓を叩き起こすしかないですね!   笑

ちなみに私も花粉症の薬飲んでたんで
ひっくり返りそうになりましたよ!
なんとか持ちこたえましたが・・・     笑

明日も明後日も天気悪そうです。
梅雨前に片付けたいんですが・・・・     ねぇ




=チワワのももママへ=

うーん・・・ ももちゃんは重いよ・・・    笑
ももママ大丈夫?
私も重さがあるから(2匹とバッグで6㎏くらいでしょ?)
いつも乗り換えは1回だけしか出来ないって言うの。
で、手土産も持てないしね。

セナまも、体調も万全でスクスク成長中。
もうこれ以上大きくならなくていーのに・・・。
京阪or近鉄ならこの観光地すぐやねん。
下りたらここやし蓮君家も私が居なくても観光大丈夫やったそうで。
思い出しながら歩いた~♪って言うてはりました。
2回も来てくれたって事は本当に楽しんでくれてはったんやって安心した♪
また琵琶湖へ連れてって~♪

あぁ、アレね・・・。
めっちゃ気にいって使ったんやけど
もう渡しちゃった。 めっちゃ良いの出来たんよー♪



=きゃふさんへ=

犬小屋って特定の仲良しって居ないんですか?
アンジェッ子はよくくっついてるけど
いつも? たまたまの時に撮ってはります?
こびんちゃんとおばしゃまってなんかいつも一緒のような

遊んだ分働かないと・・・
わかってるんですけども。 はい。 けどね・・・。




=smileママへ=

お仕事嫌ですよねー
ずーっとぼーっとセナまも眺めてたいです。
GWってステキですよねー
ヒトをダメにしちゃいますけども・・・。    笑

アリスちゃんがけっこう自立タイプですもんね。
家もセナは本来そうなんですが
まもが甘えちゃって・・・    笑

頑張りましょうね! あと2、3日もしたら慣れるはずっ! はず・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ