まだまだ 癒された~い?   笑  






             みなさま お疲れさまです。

      いきなり 雨の連休、週明けに なっちゃいましたね。

             昨日の記事で 癒されてくださいましたか?


                    まだ 足りない方へ・・・       笑




IMG_0104_convert_20160510035832.jpg

          朝一で ブログチェックしはる方
                   通勤中、昼休み中の方。

                        そして おやすみ前の方へ。




IMG_0105_convert_20160510035859.jpg

               まもの 豪快でちょっと可笑しな 寝姿を。




IMG_0107_convert_20160510035952.jpg

                    もちろん 脚は宙ですよ。




IMG_0106_convert_20160510035928.jpg

                      zzz・・・。      笑




IMG_0111_convert_20160510040015.jpg

               陽が出てる間は 目隠し寝ンネ。

                         コレも まもの お得意寝姿。






IMG_0118_convert_20160510040041.jpg

             最後は 私の 超絶グッドルッキング・チワワ

          ラブリーで プレシャス、
              そして マーベラスな セナ王子のアンニュイなお顔で。

                                  (叶姉妹風に。  笑 )













IMG_0120_convert_20160510040103.jpg

  会えば必ず
     あなたも まもの不思議な魅力の虜にっ!?   笑

 ぼーっとしてるような ふわっとした雰囲気のような
 けど、まもアタックは炸裂するし
 ニャンコや鳥は狩るし、喧嘩っ早いし
        甘えたのような 人見知りのような・・・
 抱っこ嫌いで フードファイター
      ちょいビビリで、痛みに異常に強い

          まったく 不思議ワンコです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

癒されました~~~

昨日のラブラブ😍さんから~の
脱力まも嬢 らぶりんセナ王子。

いつもいつもワンズさんの
しぐさ 表情は心を癒してくれる。

こんなカワ(・∀・)イイ!!存在はほかに
ないよね!!!

No title

セナまもちゃんにお会いしたくなりましたよぉ
ほんと癒されますわ

まもちゃんの白目ねんねもいいけれど、しっかりお目目クローズしているのもかわいいわぁ

しかし後ろ足が宙にういている状態は人間では考えられない寝方ですよね~

王子のお姿は、たしかに叶姉妹的形容詞がぴったりです💛

↓そっかぁ、肝臓を鍛える!!
これですね。頑張って夏にはおいしいビールを飲むことができるようしたいわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ニャンコや鳥は狩るし、喧嘩っ早いし

ここは、大阪の893と
全く一緒だわ(笑)

まも嬢と、ぴ~ちゃんがくっついたら
いったいどんな感じになるんだろうか?
お二人で、公園のハトを捕まえるかな(^^;)

またまた癒しブログ(,,> <,,)♡
ほんとチワワって可愛いね♡
見てるだけで癒されるぅ〜♪

ももも同じ寝方するけど、さすがに脚は宙には浮いてません(笑)

あれ!?
今回は白目じゃないのね(笑)
セナくんはほんと可愛い♡

ももはまもちゃんと姉妹なのに、性格は全然違うね(笑)

琵琶湖行きたいねヽ(^0^)ノ
最近トーイママともお出掛けしてないし、お出掛け計画立てよか?( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

連休、終わっちゃいましたね~
って、私はあんまり関係ありませんが...(^^;)

まもちゃんの可愛い寝姿に
笑わせて癒させて頂きました~ (^_-)b
はなと同じ香りが...(笑)
ニャンコや鳥は狩るし、喧嘩っ早いし...
フードファイターももちろん一緒!!

セナくんのその瞳には、何が写っているのかしらん♪
キュンッ♡

コメントありがとうございます♪



=ごんだいママさんへ=

セナまもが2匹で何かしてると
本当に癒されます。
日向ぼっこ中も可愛いですが追いかけっこ中も可愛いです。
まもひとり必死になって遊んでます。
セナは・・・    笑

本当にワンコってステキな生き物ですよね・・・
毎日毎日幸せな気分にさせてくれます。



=shunkaさんへ=

セナは画像よりも実物の方が数倍可愛いです!
まもは会ったらもう虜になっちゃいますよ!?   笑
独特の雰囲気があってちょっと面白いですよ。
 
まもはどうして夏も冬もヘソ天で寝るのかホント謎。
今振り向いてもヘソ天で豪快に寝てます。
セナはくるっと丸まってますが。
やる事成す事何か面白いまも嬢です。

肝臓鍛えて来る夏に備えましょうっ!    笑



=きゃふさんへ=

間違いなくWヘソ天が見られますっ!

うわーっ! 見たいっ! 見たい~♪♪♪

まもは脚も早く機敏なので追い込み担当で
ぴ~ちゃんが待ち構えて挟み撃ちですね!
街中のニャンコやハトに噂が流れちゃいますね~

まもとぴ~ちゃん、セナとまぴーちゃん 並べて見たい・・・



=チワワのももママへ=

まもはね~ 本当にちょっと変わってるかも。
性格もかなり複雑怪奇やし・・・
けど、ももちゃんと姉妹だわーと思ったのは
走る姿っ!
あんなおっとりのんびりももちゃん
走ったら意外と早くて 走り方がまもそっくりやった!
姿勢がぐっと下がって 似てたよ~!

暑くなったら活動停止になっちゃう。
琵琶湖大好きっ子やから行きたいなぁ~
(琵琶湖好きは私ね。 笑)
是非計画して~♪ トーイ君にもずーっと会って無いし・・・



=タロはなさんへ=

そうです。 はなちゃんと同じ香りの持ち主です。   笑
ちょいビビリやのに何故か急に変にドヤ顔になったり
え?ってところで度胸が出たり・・・ 
そしてフードファイターっぷりははなちゃん、福ちゃんより上かと。
たぶん体の大きさもずいぶん違うかと・・・    笑

セナの目に映ってるのは・・・
もちろんミステリアスでキュートなゴージャス飼い主「私」でございます。
うははははは~っ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ