雨の日の過ごし方。 





       雨も 3日目。 やれやれですよ。
           気温も ひんやり。 っていうのも 今日までみたいやね。

    ガスの法令点検とやらの為に コンロ磨き上げたのに
          我が家は コンロの下にオーブンを設置してるので
                 点検場所が とんでもなく 汚いトコロやった・・・     あぅ。

                    そんな 雨の1日。




IMG_0130_convert_20160512032638.jpg

            まもが 精一杯 可愛いお顔のつもりなのは




IMG_0133_convert_20160512032706.jpg

              ホットケーキの せいですよ。

        前回 セナに食べられたので
                今回は きっちり完食してから 席を離れましたよ。




IMG_0158_convert_20160512032741.jpg

                その後は ボール遊び。

      まもの 素晴らしいキャッチぶりや レトリーブぶりは
                         ブレブレのせいで 画像無しです。

   セナは あまり遊ばへんし 今は歯が無いから
             ボール遊びはしないけれど 実は 参加してるんです。
       まもが取れないトコロに入ったボールは セナが取り出すんですよ。

   まもが ビビって取れないドアの隙間や ブーツの中に入ってしまったのは
           セナが 手や鼻を使って まもが咥えられる場所まで 転がすんですよ。




IMG_0146_convert_20160512032807.jpg

                10分ほど激しく遊んだら お昼寝。




IMG_0147_convert_20160512032831.jpg

              まもは 日中は目隠し寝ンネ。

                  アイマスクでも 作ってやろうかな・・・  マジで。




IMG_0153_convert_20160512032924.jpg


            ファビュラスでキュートな 私のセナ王子には 王冠を。


                        一応 変化つけてみた。         笑













IMG_0143_convert_20160512032954.jpg

 まもが ボールを咥えて戻って来なかったら
                 セナ兄が 出動します。
 だから まもが持ってるかどうか
           ちゃんと チェックしてるんです。

    追いかけない 取らない のに
            目は ずっとボールとまもを追ってます。





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ