ご飯の5秒前。 




        今日は 暑かった・・・

       ひんやりしてたら雨やし 晴れたら暑すぎ・・・。
                      難しい 盆地の セナまも地方。

        お天気も良さげやし 冬モンも片付けたいし
                      もう ハメハメハ決定ですよ。      ウハハハハハー♪




IMG_0161_convert_20160513030048.jpg

         相変わらず 歯が無いにも関わらず
                    不自由なく ご飯食べれてます。

              ゆっくり食べられるようになって いいかも。




IMG_0162_convert_20160513030115.jpg

             こちら フードファイターまも嬢。

                       「お手っ」   ビシっ!



IMG_0163_convert_20160513030139.jpg

                「お代わり」       バシっ!





IMG_0165_convert_20160513030205.jpg


             「お手っ!からの~  ぺろんっ!」    

                         ペシっ!  で、    ペロン♪       笑












IMG_0115_convert_20160513030243.jpg

     さぁさぁ 週末ですよ~♪

          いいお天気ですよーっ!  わ~い♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓ガスの点検って、年に一度ですか?
だとしたら、前回ガス点検のブログを拝見してから一年がたったのだと、しみじみしちゃいました
年、とったなぁ・・・ボソッ

まも嬢のビシバシべろん
キレの良さそうな感じが伝わってきます
かわええのぉ


王子も不自由なくご飯が食べられよかったよかった

こっちも盆地ゆえか、天気が変動しすぎです
朝晩は寒く日中あつく
体調管理が!!

No title

あれからもう1週間経とうとしてるんですね〜
早いな〜
今日もお天気良さそうですね〜
ハメハメハ決定???笑
まもちゃん ベロが裏返って可愛い♪

↓昨日のまもちゃんが遊んでる間
セナくんは遊ばないけどお付き合い…
ホントに賢いですよね〜さすが王子(*^^*)
こんなにお兄さまがいてまもちゃんは幸せですね^ ^

No title

ご飯前のテンションが上がってるようす
写真から伝わって来るわ(*≧∀≦*)

早くおねがいしま~~~す!
って、言ってるね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

ガスの点検は久々。
こないだは消防点検と排水溝一斉清掃。
ガスの点検って仕事の時間た重なって
なかなか受けられなくて。  やっとです。

まも芸のキレ 伝わりました?   笑
食べる為なら何でもしますよ!

今日もめっちゃ暑かったのに
夕方になったら急に冷えてきます。
過ごしやすくていいけれど。




=ren母さんへ=

今度まもに会ったら「ぺろん」って言うてみてください。
一生懸命やりますよ。    笑
早いですねぇ・・・
ren母さんこの1週間何してはりました?
雨で3日はつぶれてますけどね。

今日はのんだくれたので土曜は・・・
掃除洗濯頑張ります。 言うだけですけども。

セナはもう咥えることが難しくなっちゃったのでね
少しずつ理解してるみたいです。
けど、まもが持って来なかったら
張り切って探しに行くんですよ。 めっちゃ可愛いです~♪



=きゃふさんへ=

わかります?
もう 目がキラキラでしょ?   笑
本当に食欲のあるコは不調がわかりやすくていい!
食べなかったら即オカシイ!ですから。
ありがたいバロメーターです!

お手の圧力と期待の目力は強烈ですけども。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ