この匂いは いったい・・・ あぅ・・・ 






     今日もいいお天気 セナまも地方
             明日は 昼から雨やって~  まぁ たまにはね。

    昨日、放置してた新聞見たら
         近所に 新しいペットショップが
             オープンするって広告入ってたし 早速行って来ました。

    途中、小太郎とハルに会って 一緒に行って
          ワゴンセール品漁ったり なんか凄い食器眺めたり・・・   笑




IMG_0223_convert_20160516024835.jpg

       本当は 爪切りを体験したかってんけど
                       もう やってなかった・・・。   あらま。

               なので、このオヤツを 買ってみた。




IMG_0227_convert_20160516024905.jpg

             長く元気で 自分の足で歩いて欲しいからね。




IMG_0230_convert_20160516024929.jpg

                  さっそく・・・

         ん? あれ? く、く、くさい・・・  臭い・・・      あぅ




IMG_0234_convert_20160516024955.jpg

               半分に割って 久々乗せ乗せ




IMG_0238_convert_20160516025031.jpg

       物凄ーく すごーく匂いがキツイので
                  食べ終わっても ずーっと ペロペロ



IMG_0240_convert_20160516025106.jpg

                   まもも 止まらない




IMG_0256_convert_20160516025142.jpg

         鼻を擦り付けて その上ゴロンゴロン・・・

                       何ゆえ こんなに臭いのか・・・   




IMG_0247_convert_20160516025217.jpg

                  まも、徐に立ち上がり・・・




IMG_0248_convert_20160516025250.jpg


                     ズボっ!!?




IMG_0251_convert_20160516025324.jpg



               セナ 「・・・・・。」


                   ま、まも? 何やってんの???      笑












IMG_0231_convert_20160516025421.jpg
              あむ。

    いったいなんざんしょ?
  この 強烈な臭さは・・・ マジで?
  獣医学博士と 獣医師によって 設計されたらしい。
  魚の腐ったような・・・ 生ゴミのような・・・

        食べた後、奇行に走るほど? 強烈。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚の腐ったような
生ゴミのような
???
わんこ用発酵食品?
珍味なのかな・・・

猫にまたたびをふりかけた爪とぎをプレゼントすると、かなり大変なことになりますが、このおやつ、またたび並みの何かがあるのか?奇行に走らせるとは・・・

No title

関節シリーズも臭いんだぁ~(>_<)
うち、これの腎臓あるんだけど。。。
それももれなく臭いのよぉ~(@_@;)
最初、腐ってるんじゃないかと思ったもの。

でも、ワン達は喜んで食べてたのよね。
あげる時、手が臭くなってすごい嫌だったーー!!

この臭さを共感できてちょっと嬉しい(笑)

なになに!?
魚の腐ったような・・・?
生ごみのような・・・?
食べた後、奇行に走るようなって(笑)
嗅いでみたい。。。(笑)

コメントありがとうございます!



=shunkaさんへ=

そうそう!発酵グルコサミンは入ってる。
もうね強烈っ! 臭いのなんの。
腐った魚のにおいなのよ!
オヤツはオヤツでもちょっとでも体に良いモノを と思ったんやけども
これは・・・ 臭い・・・。    笑
セナが口を床にこすりつけて
ゴロンゴロンまでは まぁ臭いしね と思ってたんやけど
まさか まもがセナのおちりを匂うとは・・・    笑



=ぶっちーさんへ=

見ましたよ! あの時の記事!
パッケージがちょっと似てるな とは思ったんですよ。
で、店でブログをちょっと見返したんですけど
あの記事 その時見つけられなかったんですよ。
で、家帰って封切った瞬間・・・

こ、これは・・・  きっとアレや あのシリーズや・・・

瞬時に悟りましたよっ!
強烈ですよねっ! なんなんですかっ! コレ!

形的には2つに割りやすくていーんですけども
確かに手が・・・ 爪楊枝で刺して割らずに与えてます。   笑

ちなみにあと3種類くらいありましたよ・・・




=チワワのももママへ=

いやね・・・ すごいのよ!
腐った魚の匂いがするねん
もうね なんかね夏の生ゴミみたいな
原材料に魚油って書いてあるしそのせいかな?
一応香料も入ってるらしいねんけど
なんの香料やっ!って感じ。

悪意と意図をもって 
この匂いにしてるとしか考えられへんっ!  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ