ワンコあるある風景。 






        天気予報通り 夕方から雨になった セナまも地方

         仕事帰りは強風で 横殴りの まぁまぁな雨。
                         久々濡れて 寒いのなんの・・・  

               これから 梅雨や思うと憂鬱・・・。      ねぇー。




IMG_0269_convert_20160517030606.jpg

                まったりゆったり お揃い寝ンネ




IMG_0271_convert_20160517030640.jpg

               こんなに ボケーっとしてても

                          一言 「ご飯やで♪」 で、




IMG_0280_convert_20160517030706.jpg

              キッチン前まですっ飛んできて 目、キラキラ




IMG_0282_convert_20160517030731.jpg

           
              どこのワンコも 一緒やとは思うけども。    笑


                          セナまもが 食欲満載で幸せ♪














IMG_0274_convert_20160517030803.jpg

      フォーメーション逆バージョン   

   まもが 黒いコやのに暗いので
      「換わってくれる?」 って言うたら
             偶然 ほんまに交代してくれた。

      言葉 わかったんちゃう?って? 
            違う。 動いたのは まもだけやから。    笑




 どうでもいい話   笑
  ↓
 


  こないだから 親知らず抜いたトコ違和感あってんけど
    なんか ベロにひっかかるねんなぁ・・・
 思ってて 何気に指突っ込んで触ったら・・・  ??? 何か あるっ!
 
    口に ライト突っ込んで鏡で見たんやけども・・・

  なんかね 歯茎の内側から 歯みたいなん出てきたんやけども・・・

   歯茎の内側 ベロ側 抜いた親知らずの横。
                  白くて 尖がったんが3つ・・・。

          なんですかね? コレ?

  ま、まさか 歯が生えてきた?
  ちょっと砕いた 取り忘れ親知らずの破片が 歯茎突き破ってきた???

    明日 歯医者休みやねんけども。 いったいコレは何???    

    明後日 まだ生えてたら 歯医者へ行くつもり。



           さて、なんでしょ・・・  乞う ご期待っ!!?      笑


コメントの投稿

非公開コメント

たぶん

それは、おそらく「骨隆起」やと思う〜
http://hanoblog.com/torus-8262

わたしもあるよ〜
ググってみたら、色々と画像が出てくるけど…軽度で、支障がなければそのままでいいみたい♪

奥歯。噛み締めてるね…うん。

No title

ご飯!
の一言でキラキラお目目
健康な証拠ですね♪
何より何より💛

こちらも今日は雨
お散歩無理かも…です


骨隆起!ですか
私もページを見ちゃいました
口の中のことだし、気になっちゃいますよね
前もコメントさせてもらいましたが、私、以前親知らずでひどい目にあいました
切開した場所に雑菌が入り込み化膿
仕事のめっちゃ忙しいころで、口から血を流しながら、仕事していました
ホラーです(-_-;)
歯医者さんで見てもらったほうがいいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

骨隆起・・・
初めて聞いた。。。
そしてググりました。

No title

白い尖ったもの…すごく気になります。
骨隆起ってのも初めて見てビックリしました〜
早く病院行ってみて下さいね〜
また痛くなる前に^^;

No title

ふふっ、確かにワンコあるある!!
セナまもちゃんの、キラキラお目目に笑ってしまいましたが...
可愛いね~ (*^-^*)

はなは、ふくろのカサッカサッって音でも飛び起きますけど(笑)
さっきまでイビキ掻いてなかった?!ってね~ (^^;)
ある意味、尊敬しちゃいますよ!!

骨隆起...
私も初めて知りました!!
何でもないといいですね~

↓ 関節バージョンも(?)匂いが凄いんですね~
ウチも肝臓の買おうと思ったけど
口コミ見て、ちょっと考えちゃいました!!
でも、やっぱり気になるぅ~

言葉わかってると思うよ!
行く、ご飯、おやつ、散歩って言葉言うと、お目目キラキラやからね(笑)
たぶん、自分の都合のいい言葉、はしっかりとわかってるやろね(笑)

「骨隆起」初めて聞きました!
ググッてみたら!?Σ(=゚ω゚=;)
何もない事を祈ります。

コメントとご心配ありがとうございます。



=オカンへ=

肉じゃないねん。 正味骨。
見た目は歯。 等間隔に3つ。

骨でも骨隆起でも基本支障がなければ放置なんやろか?
電話受けた受付さん先生に伝えてくれてるんやろか?
ベロ擦れて口内炎みたいになってるのになー

むむぅ 超不機嫌で行ってやる! 日曜に!    笑



=shunkaさんへ=

ご飯 オヤツ 行こか? いる? 食べる? アイス!
この言葉で一変します。   笑
でもこのキラキラの元は
元気のバロメーターですもんね~
これに反応しなくなったら・・・  ぞっとする

診てもらえなかった!
骨出てきたーっ!言うてんのに!
きっとたいした事ないんですよ・・・   シクシク
めっちゃ驚いたんですけども。
でも、ベロにあたってるから削るのかな?
やだな~ また痩せちゃう・・・  ←大嘘

化膿はしなかったです。
たぶん順調に治った方やと思うんですけども・・・
前の2回はもっと痛くなかったような・・・
あと1本残ってるのが怖ろしい・・・



=きゃふさんへ=

見た目ちょっと驚きますよ。
トゲトゲの歯の頭みたいなんが3つ・・・
歯茎の内側にですよーっ!
日曜まで付き合います。    笑



=ren母さんへ=

ぜーったい骨ですよ!    シクシク
こんなもん出てきていーんですかね?
私いったいどーなっちゃうんでしょ・・・
と焦ってるのは私とオカンだけで歯医者は別に・・・    笑
オカンと私は(くるみこちゃんもやけど)同じ歯医者なんですよ。

まぁ、七転八倒するような痛みじゃないんで
日曜日まで我慢する事にします。



=タロはなさんへ=

コレがないと心配で大騒ぎするんですけどね。   笑
食欲満載ってのはありがたいものですよね。
まもが病気の時は来なかったですもん。
フードファイターの食欲落ちは恐怖です・・・。

セナも別の部屋にいても駆けつけてきます。
まもは冷蔵庫の開け閉めでも飛んできますけども。   

ままある事みたいですよ。
親知らず抜いて歯茎がしぼんで骨が出てくるって。
見た目なんか怖いですけども・・・
トゲトゲが3つ並んでるんですもん。
日曜まで一緒に居る事にします。    笑

くっさいですよ!豪快に! マジで!
こんなくっさいオヤツがあるものかと。    笑
これ食べた後に チュっとでもされようもんなら悶絶ですよ。
ぶっちーさん家は腎臓の我が家は関節の。
さぁ! 是非! タロはな家は肝臓のをっ!
一緒に悶絶しましようっ!    笑

あと何があるんでしょうね・・・    笑



=チワワのももママへ=

アイスなんか強烈やで~
アイスが一番好きな言葉やと思う。    笑
長く一緒に居るとわかる言葉が増えていいね~
散歩かぁ・・・ 散歩って言葉は好きやけど
服見たら一目散に逃げるセナまも。
どんだけ服嫌いなんか・・・   ヤレヤレやわ。   笑

けっこうある事みたいやねんけども
出てきた本人はビックリするよねー
だってー骨やで!(まだわからんけどたぶん)
たぶん削るんやと思う。 嫌やわ。 痛いんやろか?
まぁベロにさえあたらへんかったらいーけど。
日曜まで診てもらえへんしさ別の病院行ったら
またレントゲン代取られるしな・・・。
まぁ 我慢するわ。   うん。



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ