2016 春の遠足。  前編  






        あっつい日が 続きますね~

      今日も 絶好の日焼け日和?な セナまも地方ですー。

           さて、今日も ハメハメハで(笑) 春の遠足へGO!ですよ♪




IMG_0325_convert_20160521022517.jpg

                くるみ小太朗と 一緒ですよ。




IMG_0326_convert_20160521022545.jpg

               満面笑みのくるみ姉さんは いつもの助手席。




IMG_0375_convert_20160521022820.jpg

        前にも行った 道の駅? なんだっけ???
                忘れたけど そこのランで ちょっと休憩。  極暑。




IMG_0318_convert_20160521022618.jpg

              この極暑の中 唯一ランを満喫してる まも。

           みんなが すんすん置手紙読みに励む中 まもだけ爆走。




IMG_0378_convert_20160521022722.jpg

           もちろん セナは王子なので
                  影と 寝心地いい、マッサージ付き場所キープ。




IMG_0376_convert_20160521023039.jpg

           で、毎度おなじみ 「綾部ふれあい動物牧場」 に 到着~♪

             暑いので 放牧山羊は2頭だけ。
                         くろちゃんと ゆきちゃん。 
                   
             ゆきちゃんは どつきに来ますから注意ですよ。

      ちなみに ビビリの小太朗は 腰引け引けですよ。
                 セナまもとくるみは 別にどうって事ないですけども。 





IMG_0329_convert_20160521023109.jpg

      BBQセット お肉 牛肉・豚肉・各種ソーセージに かしわ
                   (牛は 国産黒毛和牛、かしわは上林地飼鶏
                           ソーセージは チョリソーやハーブ、カレー味)
      コロッケは手作りで 短角牛使用で極甘!
                味付き手羽元も 甘辛くて美味しかった。

      それに 焼野菜、水菜サラダ、おにぎり、そして ホルモン焼うどんで ¥2800っ!

         もちろん 税込みでございますよ! 飲み物は 持ち込みOKですよ。

          かしわは ワンコ用に味付け無しで 用意してもらってます。
                              これくらいは お願いしてもOKかと。




IMG_0331_convert_20160521023143.jpg

    そして! BBQ注文時、めっちゃ忙しい日以外 注文可能な ピザでございますー!

             これは ¥980 トッピングは お楽しみ。

                        是非 赤ワインなんぞ携えて ご賞味をっ!

      メニューは 微妙に変わる事もありますが だいたいこんな感じ。
         手羽元が 唐揚げになったり 照り焼きになったり
               ホルモン焼うどんが 鍋になったり、
                    野菜が 取れたてのステキ椎茸メインになったり。

            今年から 海鮮がなくなったみたいです。
                            (代わりに 肉増量やって。)





IMG_0335_convert_20160521023237.jpg

       飲んで~ 食べて~ くるみこちゃんと私は ハンモックでお昼寝。
                           (めっちゃ良かったのに 画像無し   笑)

             オカンは ワンコ番、みんな まったりまったり。




IMG_0337_convert_20160521023316.jpg

            お昼寝の後は ワンズ大興奮の ソフトタイムーっ!

          小太朗 この日一番の 祭り時間に。
                 ササミなんて 目じゃないってくらいの 喜びっぷり。

             私とオカンは プレミアムソフトを
                        くるみこちゃんは 苺シェイクを。

         もちろん ソフトは美味しいけれど シェイクがこれまたっ!
        ソフトより甘くなくて さっぱりで グイグイ食べれて・・・
         
          画像が無くて 残念・・・。 量も たっぷりですよ!
                      JAF会員証提示で ¥50引きですよ。

             ここまで食べて~ 飲んで~ 寝て~ でした。    笑


                 この後、 牧場巡りを・・・




                                  また 明日。













IMG_0334_convert_20160521023358.jpg
        マットの下には アイスノン

 まもの耳が イカ耳なのは
 誰かが 何か食べる度に 椅子から飛び降り
              放浪するので 叱られた為。    笑

 日向は暑かったけど 日陰はさすがに山。
         ひんやり 涼しい風が吹き抜けて 快適ですよ~♪



 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~~!
恒例のこちらでのBBQ♪
ソフトクリームまであるの?
小太郎くんのお祭り状態(⌒▽⌒)
わんこは、アイス系好きだよね(#^.^#)

※新入りさん・・・
相当、喋りそうです(==;

No title

ワン連れでBBQって楽しいよね~♪
しかもお値段も超リーズナボー(^^)/
いつ見てもピザがめっちゃおいしそうだわぁ~♡

ソフトを食べてるまもちゃんのオメメがうっとり~って
よく見たら、セナ王子はソフトではなくまもちゃんのベロを~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
大人だわっ!!なんか大人の世界だわ~!!←オバハンの戯言

まめすけにお祝いのお言葉をありがとうございました。
12歳にしては若々しく見えるけど、あれでも退色してるのよ~💦
白髪も随分増えてきちゃってます(^^;
これからもまめすけ共々よろしくお願いしまーす(*‘∀‘)

ギャーーー!!!
綾部ふれあい牧場!
いいないいなぁ。
今回も食べ尽くしてきたのね(笑)
セナまもちゃん楽しそう♪
セナくんソフトまで届いてないよーーー(笑)

ももも今日BBQ行ってきたよヽ(^0^)ノ
奈良県内だけど(笑)
トーイ家、モコモグ家、モコモグ家のお友達と。
めっちゃいいお天気でよかったね!

またみんなで綾部ふれあい牧場に行きたいなぁ(,,> <,,)♡

コメントありがとうございます~♪



=きゃふさんへ=

さすがに休日はヒトが多いんですけど
平日はほんっとにのんびりできるんですよ。
ちょいと虫が多いので秋の方が良いですけども。

ソフト濃厚で絶品ですよ~♪
小太郎この日一番の盛り上がりでした。

あぁ・・・やっぱり。    笑
動画でも結構おしゃべりしてましたよね・・・     笑




=ぶっちーさんへ=

おビールは写ってませんがしっかりいただいてます。
店に頼んだ生と持ち込みのビールです。
昼酒 昼寝上げ膳据え膳最高っ!

お肉が自慢のお店です。
一応野菜も無農薬のステキ野菜なんですけどね。
ピザはメニューには載ってないんで予約のみなんですが
ほんっとになかなか美味しいんですよ!
¥980だしね。 最高~♪

セナはね~ こっち側しかベロが出にくくなってるんですよー
正面にはなかなかいかなくて・・・
ちと可哀相なんですが まもとchu♪出来たし
悪い事ばかりでもないか♪    笑

え?あれで退色してるの???
昔はもっと茶色かったのね・・・。
ほんとにいつもキラキラお目目のバブル坊やで・・・
前の、跳び回ってるまめすけ君見てたまげたわ~
12歳もぜんっぜん元気なんやって安心しました♪
セナもあんな感じでいられますように♪



=チワワのももママへ=

そうよー行ってきたよ~ 平日だけどね。
今回はぜーんぶ食べてきたよ。
ちょっと玉ネギ焦げたけども。
いいお天気過ぎて暑かったよー
真昼は動けないね。寝るだけ。   笑

奈良県内でもBBQ出来る手頃な施設があるの?
山多いしいくらでもありそうやけども。
ふれあい牧場って川がないのよねー
小さい川でも流れてれば最高なんやけどね。
ちょっと足つけて涼めるような ね。

また大人数で行きたいね~♪
きっと楽しいやろね♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ