2016 春の遠足。  後編 





         今日は 30℃超えの セナまも地方です。

    この暑さ 火曜まで続くって言うてはったけど
              平年って どれくらいやったかな???  忘れちゃったね。




             昨日の 続きでっす。


       お腹いっぱいBBQ食べて 昼寝して
                  デザートまでいただいた後は・・・


IMG_0339_convert_20160522021040.jpg IMG_0341_convert_20160522021107.jpg

                    牧場を一周。

               烏骨鶏と ミニウサギを見物して




IMG_0349_convert_20160522021139.jpg

         人馴れし過ぎてる 呼んだら来てくれる ブタさん。

         まもは もちろん全然平気、くるみは スルー

               柵の向こうは ブタが怖くて暴れてる 小太朗     笑




IMG_0348_convert_20160522021535.jpg

               もちろん セナもまったく平気ですよ。




IMG_0351_convert_20160522021213.jpg

         ブタさんの後は 木漏れ日遊歩道を・・・ と、思ったんやけど
       
                  崖崩れ等で もう無くなってたみたい。

       あれ?あれ?思いながら 歩いたけど
         凄まじい道(というか 道ですら無かった) 通って
           うるし(!)を掻き分けて 前回私が乗ってた ハイジのブランコへ。

          乗ってるのは もちろんハイジではなく くるみこちゃん

                    それを眺める ワン’s。    笑




IMG_0355_convert_20160522021307.jpg

                ショベルカーonセナまも。



IMG_0357_convert_20160522021345.jpg

                     ご機嫌さん♪




IMG_0362_convert_20160522021454.jpg

            気温が下がってきたので 広場へ。

      ドッグランでは無いので 入り口は何にも無し。
                       なので くるみ脱走中・・・。

                 



IMG_0369_convert_20160522021646.jpg

                男同士で すんすん中。

              山羊が ここに居たからね。
                       (もう 小屋に帰ってる)




IMG_0377_convert_20160522021416.jpg

       もちろん この広すぎる広場を満喫出来たのは まもだけ。   笑

             セナは テトテト小走りなだけ。
   
         小太朗は ずっとオカンの脚にしがみついてたし 
                           くるみは ずっと脱走計画練ってた。




IMG_0373_convert_20160522021610.jpg

          でも、それぞれ 楽しんだようで・・・

        帰りの車中 伸び伸び寝ンネのセナまもと
                     座ったまま ウトウトしか出来ない小太朗・・・。    

                見てるヒトの方が 疲れるような・・・。    笑


                      そんなこんな 春の遠足でした。   お終い。













IMG_0379_convert_20160522021726.jpg
         爆睡中の まも嬢。 
   起きてないですよ。 寝てます。   笑

 セナは 帰宅後も普通に走り回ってた。
  暑かったから ちょっと心配したけど
       真昼は アイスノンの上に居たからね。

  小太郎が あまりにもビビリんちょなんで
           小太郎→小太朗に 変えたらどうや?と 提案中。   笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

びびりんちょの小太郎くん
それは、愛おしくてたまらないでしょうね(#^.^#)

うちのおニクソンあたり
ブタさんをお味見に行きそうで
恐ろしいくらいです(==;

満喫してきたみたいやね!
懐かしい風景。
ご機嫌さんのセナまもちゃん可愛い(,,> <,,)♡

熟睡のまもちゃん、お顔怖いよ〜Σ(=゚ω゚=;)〜、

生駒市にBBQできるとこあるんやけど、屋根もあって案外涼しかったよ!
ただ、まかせっきりになるとお高いんで今回は自分たちで用意(笑)
相変わらず、トーイパパ焼き係に専念してくれたよ(笑)

コメントありがとうございます。



=きゃふさんへ=

普段は特に感じないんですが
え?これが?って感じなんです。
大きな音や他の犬、ヒトが怖い訳じゃないんですよ。
段差とかシートの上とか ???なモノが怖いみたいです。
本当にワンコってそれぞれで面白いです。

まももアタックしたらどうしようっていつも思うんですけど
何故か他の動物にはしません。
ちょっとはわかってる と、思いたいです。    笑



=チワワのももママへ=

のんびりしてきたよ
平日はほとんど人がいないのでね。
ハンモックが増設されててイー感じでしたよ。

セナまもも楽しそうにしてたし
やっぱり自由に走れるの好きみたいです。

生駒かぁ 聞いただけで涼しそう。
場所提供だけじゃなくておまかせコースもあるんやね。
そっちも楽しそう♪
もちろんワンコ同伴やんね?
梅雨が来なけりゃいいのにねー
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ