ステキ便 キターーーっ!  





         今日も 強烈な暑さやったねぇ・・・   ふぃ~

                     通勤が 嫌んなっちゃいますね・・・   はぁ。



             そんな あっつい毎日にステキ便が♪



IMG_0417_convert_20160524023838.jpg

     お酒、中身が とっくに無いって事も
       お菓子、可愛い化粧箱に入ってたって事も
                        とりあえず 置いといて・・・    笑

     蓮くん家からです~♪
           ひゃっほーーーい♪  ありがとうございますっ♪

            特別純米酒 「雪雀」ですって。 超辛口っ!

        昨日 チーズケーキをアテに飲んでた 蓮父さんの地元のお酒。
      さらさらしてて セナまも地方の 甘いお酒とは違って
                           たくさん飲めるタイプです♪
         冷やして飲むのが良しですが 香りがもったいないので そのままで。

        お菓子はね なんだかちょっと変わった食感
                      って 半分甥っ子に食べられてしもたけど。

             両方 美味しくいただきました。      グフフ

                  撮る前に 飲んで食べてしもたくらい。     笑




IMG_0418_convert_20160524023908.jpg

            そして 首を咬んで~なキリンさん。

                     すでに 右前足が危険な感じ。




IMG_0448_convert_20160524024015.jpg

          そしてそしてっ!  じゃ じゃんっ!

                蓮母さん手作りの 浴衣ーーーっ!   ギャー♪

        いかがですっ! ステキざんしょ?
                      セナから お礼のウィンクざます~

      帯リボンは 取り外しが出来て 洗濯も出来るようになってます。
           うーん・・・ 凄いね・・・ 蓮母さん。

     コレ 細部は写ってませんけども めっちゃ素晴らしい仕上がりです。
     何度 手紙を読み返しても 「作ってみました」って 書いてあるし
                  凄ぎる仕上がりです。 こんなに お上手だとは・・・ 

            あの 天然無敵(笑)の 蓮母さんが・・・ 素晴らしい。


IMG_0440_convert_20160524024100.jpg

            まもから お礼のウィンク炸裂ですよ! 
                             悩殺されないで~    笑

                 って よー見えへんね・・・。





IMG_0434_convert_20160524023937.jpg


                もう 気分は祭り。

            セナの王子っぷり さらにUPですな    ウヒヒヒ
                         まもは 大和撫子のように可憐だわ。

         そして 謎の超ぴったりサイズ。

                  蓮母さん あなたはいったい・・・    謎。      笑














IMG_0443_convert_20160524024138.jpg

  いやもうホント 売ってるレベルですよ!
          私、めっちゃ ラッキーですよ♪
 私好みの ピリリと辛口のお酒も極美味ですし。
   会えば いつもご馳走になってるし・・・

           本当に いつもありがとうございます。 




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ