真夜中のお誘い。 





        昨日は 陽ガンガン照りで33℃
           今日は 31℃やけどじっとり・・・  今日の方が イヤ。
 
        今も まったく無風でムシムシ・・・   イヤな 季節が来るわ。


          日中から蒸し暑い セナまも地方
                        なのに 不思議なまもは・・・



IMG_0450_convert_20160525023212.jpg

               謎の お布団トンネルの中。  変なコ。




IMG_0286_convert_20160525023250.jpg

              そんな 不思議ちゃんからのお誘い。

       PCに向かって ブログ更新してる私に
                   ボールを持ってきて 遊んでアピール。




IMG_0287_convert_20160525023318.jpg

               首を 右に左に傾けて 一生懸命可愛いお顔。

          ついつい 誘惑に負けて手を出すと・・・

                      ぎゅうぎゅう 押し付けられます。      笑




IMG_0289_convert_20160525023349.jpg


            「ままん♪ 投げてプリーズ。」


                夜中の ボール遊びはこう始まる・・・         笑













IMG_0413_convert_20160525023434.jpg

       そして 眠る。

   一応参加の セナも眠る。
    そして 私はまたPCへ。
          
            そんな 午前2時。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ
真夜中にまもちゃんと、ボール遊び
わんこって、自分のかわいい顔がわかってしるのでしょうか
私も首をかしげて、うるうるお目目で見つめられると、もう、たまりません

なっちさん
睡眠時間短めタイプなのですか?
私はたくさん寝ないと、だめなタイプなので、うらやましいです
人生のずいぶんの部分を睡眠に捧げていると思います
もったいないなぁ

今日歯医者さんでしたっけ?
お大事になさってくださいね💛

No title

真夜中のお誘い・・・
のみかと思っちゃったわよ(^^;)

↓蓮母さんに感謝だよねぇ~♪
うらやましすぎるぅ。
サイズぴったりってすごすぎ!

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

このゴム製のボール
あみあみになっててたまに オヤツを中に入れてやるんです。
まも、それを期待してオヤツが欲しい時
私にかまって欲しい時などに持ってくるんですよ。
ほば毎晩ですけどね。
今日もすでに2回してます。   笑

まもは自分の可愛い顔わかってます。
こうしたらみんなが可愛いーっ!って褒めるんで。   笑
セナは直接ちょうだいちょうだいします。
これもみんなが褒めるんで学習したようです。

私?よく寝ますよ。
寝る時間がみんなより遅いだけで
起きるの昼過ぎですから。    笑
ひまさえあれば寝ちゃいます。

歯医者ーーーっ!
痛かったよーっ! 痛いよーっ!
お腹空いたよーーーーっ!   シクシク



=きゃふさんへ=

違いますよ~
真夜中から飲んだら 翌日の昼まで
飲まないといけないじゃないですか~    笑

完成度の高さにビックリですよ!
ホントにキレイに作ってあって
オーダー品のようにぴったり。
確かに蓮くんよりほんの少し小さいくらいでsから
蓮くんを元に?かもですけども。
まさかあのバディベルトの話しした時の胸囲の話しを
覚えてはったのか・・・  まさか・・・  ねぇ。

本当にステキ浴衣&お酒&オヤツ&おもちゃでした♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ