雨の日は退屈やなぁ・・・。 





            今日は 雨なセナまも地方。

        特に用事もないし 冬物 ちょっと片付けて・・・
                     あれ? 1日何してたっけ???    笑



IMG_0487_convert_20160530024806.jpg

                       退屈~



IMG_0489_convert_20160530024853.jpg

                       退屈~



IMG_0494_convert_20160530024928.jpg

                        暇~




IMG_0504_convert_20160530025000.jpg

                     なーんにも する事ないね~






[広告] VPS



                まもキックの 練習でもしとく?     笑













IMG_0501_convert_20160530025032.jpg

  今週は 仕事忙しいし
       出勤も しなあかんし・・・。    ふぅ。

         山盛り 作り置き製作中。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は雨やったな~
湿気るから掃除機かけにくいわ!(笑)
まぁ、雨も降らんと困るけどね♪

セナまもちゃんも退屈そうというか
リラックスというか・・・キックというか。。^m^
あ!私も今日は2チー飯作らなあかんわ!!

No title

いろいろな姿で退屈を表してくれるセナまもちゃん
そうですね、お天気悪いとがっかりです
こちらはこれから下り坂かも
わんこ散歩も早めに行ったほうがいいかも

なっちさん
歯の具合はいかがですか?
私も実はそろそろ歯医者に行ったほうがよさそうなんですが…💦

No title

こちらも今日は、雨でした~!!
お散歩も中止...
タロウは一人で玄関で待ってましたけどね~
あっ、はなもキックの練習してますよ~(笑)
かなり激しく、しかも長いですけど...(^^;)

歯の痛みは治まりましたか~?
大変でしたね~
歯も...
ノミ・ダニも、怖いですね~ (>.<)
参考になりま~す!!

コメントありがとうございます♪



=ひまちゃんへ=

掃除機? あぁ 掃除すんの忘れてた。
掃除せんとなぁ・・・ 雨の日はダルくて困るわ。
って降り始めたん3時過ぎやけどな。 昼の。   笑

暇やってん。 遊んで欲しかったわ。
セナまも私と一種にぐてーんって寝てた。
まぁそんな日もな。 そんな日ばっかりやけども。



=shunkaさんへ=

する事はけっこうあるんですよ。
でもね、思う存分ダラダラしないとエンジンがね・・・。
エンジンかかる頃にはもう夕方やけども。
で、のびのびダラダラして冬物ちょっと片付けた と。
そんな1日でございました。     笑

歯医者早めに行ったほうがいいですよね。
この親知らずも実は3ヶ月くらい前から
あれ?痛いかも?って感じやったんですよ。
早く行ってればねぇ・・・ あの激痛は味合わなくよかったのに。

なのでshunkaさんも早くっ! 急いで行ってください!
なーんにも美味しいモノ食べる予定が無い時に。     笑



=タロはなさんへ=

雨、いやですねぇ・・・
散歩に行く為に起きて準備するんですけども
散歩がなかったらぐーたらぐーたら・・・  いけませんねぇ・・・。
いいんですよ。休日は。って言い訳ですけども。   笑

セナまもは散歩の要求は一切しないので
楽チンなんですが 私が退屈でしたよ~   
キック練習 いったい誰を蹴る為なんだか
セナ兄はめっちゃ迷惑そうな顔してましたよ。

歯はまだ違和感ありありです。
削った場所も???な。
何か違うようなそんな気が・・・
ダニは退治しましたが見えてたトコだけですしね
ちょっと体掻いてるようなんでひょっとしたらノミいるかも?
ダニは痒くないと思うんで。 要観察中です。

これからの季節は仕方ないんでせいぜい気にかけておきます。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ