「いってらっしゃい」の図。 





          涼しい 過ごしやすいセナまも地方。
                      今日が 休みやったらなぁ・・・

      で・も♪ やっぱり 明日はお休み。
                 もう 働くの飽きたので 休みにした。   笑

           あ、やっぱり?と 思ってる そこのあなたっ!  正解です。     ウハハハハ




IMG_0015_convert_20160603031854.jpg

               お利巧でお留守番の まも嬢。

     私に べったり甘えたなんで 実まもを知ってる方は
           「いってらっしゃい」が ビックリするほどあっさり
                           なんて 信じられへんやろなぁ・・・




IMG_0037_convert_20160603031923.jpg

     セナ王子は しっかりした性格なんで
           平気そうに見えるけど 意外と忠犬なのを 私は知ってる。




IMG_0028_convert_20160603031947.jpg

       最近 画像がワンパターンなので 別の部屋で撮ってみた。

                 ちょっと セナも前に出してみた。  それだけ。    笑





IMG_0024_convert_20160603032009.jpg

                「いってらっしゃい」の セナまも。

       「お仕事行くね」って 声かけると 何故かサークルに 大慌てでinする

            いったい 何ででしょうねぇ???

                           「いってらっしゃい」 の 図。   













IMG_0020_convert_20160603032045.jpg
           風鈴ですよ。

  今日は 歯医者
  歯茎がなくなって 余計に骨が出てきたような・・・
              
            これって どうなんやろ・・・  ムーン・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まも嬢!!かわいい💛
別のお部屋でのショット
ブルーもグリーンも似合いますね
グリーンのぬいぐるみは、かえるさん?
いや違うような…

こちらは朝晩がひんやりしていて、過ごしやすいです

今年は梅雨入りも??みたいですし、どんな夏になるのか、どきどきです
暑いの、苦手です(-_-;)

歯医者さん
行かなくちゃだめですよね・・・
なっちさん、痛みはなくなったのですか?
そうだといいのですが。

No title

ハメハメハ-♪
うちも私が買い物で出かける時
サークルに入ってやるわー
(多分、昔の習慣で)
ま、帰ってきたら普通に外出てくつろいでやるけど(笑)

歯どう?
まだ痛みあるんかいな??
しばらくは違和感あるやろうねぇ・・・
今度会った時、歯見せてもらおうっーと。(笑)

No title

別の部屋で撮った写真。
すっごい新鮮(@@)
お外くらいの明るさ???

歯医者さん行くの???
もっと骨が出て来た感じ???
大丈夫なのかなv-404

コメントありがとうございまっす!



=shunkaさんへ=

あっも、確かにちゅんっとした口元可愛いかも です。
一応他にも部屋はあるんですけどね。
ほとんど使ってないんで・・・    笑
そうですカエルです。
たしかずいぶん前にクレーンゲームで獲ったのかと。
使わないけど捨てるのも・・・と、放置ですが。
もうひとつパンダもあります。

セナまも地方も朝晩はなかなかの冷え込みです。

歯ね・・・ まぁまぁな災難ですよ。
ほんとにこんな目にあうなんて。
抜いた後の方が大騒ぎですよ!
ちょっと歯医者変えなきゃかもですっ!



=ひまちゃんへ=

ほんっとにせっかくのハメハメハ日が台無し!
むかついて むかついて
そのままオカンの家にビール持って上がりこんで
愚痴愚痴ぶちまけたよー
ほんとにヤバイよ わたしの顎骨。
こんな削ってペラペラになったらどーしてくれるんや! ホンマに!

サークルに入んの昔のサークルお留守番の名残やろねぇ
今はまったくフリーやし どうしてるかわからんけど。
帰ってきたらいつも玄関でお出迎えやからなぁ
いったい留守番中は何してるか謎。



=きゃふさんへ=

いつも撮ってるリビングは
電球色なんですよ。
あの洋室は昼光色、私あまり白い電気は好きじゃないんです。
オレンジっぽい光、ベージュのラグ
そしてフローリング・・・ なんだか色味が・・・     笑

大丈夫じゃないです。
本当に違和感増し増しでどうしようかと。
痛くはないんですよ。 けど、変。
いったいどーなる事やら。
ちょっとさすがに心配になってきたので
前行ってた歯医者に相談しようかと。
ほんっとに大丈夫かな・・・   私の顎骨。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ