さぁ お散歩ですよ。 

   



      雨が ざんざか降ってた 午前。
           晴れ晴れな 午後 なんとも 絶妙お天気 セナまも地方。

           公園は 地面がグダグダやけど
                        アスファルトは 大丈夫。
    ワンコ孝行しよう思て 散歩に出かけようとしてんのに
              
                   セナまも 謎の断固拒否っ!  な、なんでや・・・   笑




IMG_0051_convert_20160606020426.jpg

       1時間弱経ってから やっとその気になられまして・・・

               玄関前に集合(2ヒキやけど)したので 出発。     ヤレヤレ




IMG_0052_convert_20160606020455.jpg

                     まぁ この 笑顔やしね。

            ちょい涼しいから 袖つきの服。
                 やし、ハーネスが ちょっと気にならへんから? かも。




IMG_0053_convert_20160606020642.jpg

         ちょっと 遅い時間出発になっちゃったけど
                         みんなに会えて ご機嫌さん。




IMG_0062_convert_20160606020601.jpg

                   この明るさで 19時30分っ!

                                明るいね~♪




IMG_0057_convert_20160606020526.jpg

                       さて、お散歩 続けよか。




IMG_0068_convert_20160606020714.jpg


                   さぁ また 1週間 頑張るぞ と。













IMG_0059_convert_20160606020746.jpg

  梅雨入りしちゃいましたね。
       梅雨も 必要なんやろうけども

    梅雨が終われば 花粉症も治まるしな。
                悪い事ばっかりちゃうわな。   うん。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお19時半でも明るいですね(^^♪
お散歩行くまで
すったもんだがあってもこの明るさなら、散歩満喫ですよね

日曜日用事があって4時ころに起きることになったので、用の済んだ5時半からお散歩してみました
朝は気持ちがいいと、しみじみしましたが、寝起きが悪いので、そうたびたびは無理だろうな~

梅雨入り
お天気はいかがですか?
ちょっと、憂鬱な季節ですね☔

No title

まさかのお散歩拒否???
どうしたんでしょv-356

口腔外科だったのね・・・
なんとか、近場ではっきりわかるといいんだけど。。。

紹介状持って大きい病院も
また、怖いしぃ~~~

No title

梅雨に入りましたね~。
お散歩に行くチャンスも減るから、今のうちですよね。
でもなんでセナまもちゃん、お散歩拒否したんでしょ??

コメント有難うございます。
ほんとに、これを食べてれば大丈夫!みたいな物はないんでしょうか?
鉄分の多い馬肉を食べているんですけどね~
あと、レバーとか心臓も少しずつ入れているし
これ以上増やすと、腎臓の負担が増えるから怖くてできない~(泣)
鉄分のサプリを探してみたけど、なかなかコレってのがヒットしないんですよ。
なにかご存知でしたら教えてくださいませ~。

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

どうしてこんなに明るいんでしょ。
陽はとっくに沈んでるんですけどね。
この明るさで風が涼しければ最高です。

朝ね~ はやく出てもセナまも近所は
みんな居るからお顔も服も少しは気を使わなければ・・・
まーったくの寝起きで グダグダ散歩なんて無理・・・
みんな早からしてるし セナまも家周辺は絶好のお散歩スポットなんで。

梅雨入りした翌日は必ず晴れる
というお約束キッチリです。    笑



=きゃふさんへ=

長い事ほったらかしてたので
わざとスネてみせたのかも?
まぁ 無理しないでも別に支障ないので
放置してたら 玄関前でじーっと待ってました。
えぇ からかわれたのかと・・・      笑

そうなんですよ! 口腔外科は別にいいんですけど
大きい 大学病院とか国立病院で歯って・・・  怖いです!
嫌やーーー
けど、なんかちょっとベロの横が荒れてきたような・・・    うぅ



=smileママへ=

そうなんですよ。
服が嫌いなんでとりあえずは拒否るんですが
この日はサークルやテーブルの下に避難して
出てこなかったんで まぁ無理にとは ね。
いったい7年も8年も同じ事して
なんとも思わないんでしょうか・・・    笑

アリスちゃんにぴったりの食材が見つかるといいですね。
鉄分ならレバーはもちろん
小松菜とヒジキしか思い浮かばなかった。
あとは・・・ブルーベリーかな。 それくらい。
人とワンコは違うけどねぇ・・・
目にいいって言われてるブルーベリー使ったワンコのサプリはどうかな?
成分表見てみて♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ