セナまも緊急避難中。 





            昼過ぎまでの 雨の予報が
                   まぁまぁ 1日中降ってた セナまも地方。
  
                       うん。 梅雨っぽいね。





IMG_0078_convert_20160608023850.jpg

                   昨日の夜

                       緊急避難中の セナまも兄妹




IMG_0079_convert_20160608023933.jpg

                誰かが 川辺で爆竹鳴らしてるのよ




IMG_0084_convert_20160608024010.jpg


               はぁ 怖かった・・・。

                          でも、ご飯は 完食。     笑













IMG_0086_convert_20160608024105.jpg

       てへぺろ

          嘘。 出っ放し。    笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

川辺で爆竹
うーん
迷惑ですねぇ

バイクの爆音とかもとても迷惑
乗っている本人がいちばんうるさいのでしょうが。

王子のぺろり
キュートです💛

No title

爆竹・・・
かなり迷惑な話だよね。

うちなんて花火も脳圧あがるのよ(><)
ワンコにとって、怖い音なんだよね。

No title

爆竹...
それは、迷惑ですよね~ (>.<)
本人達は、楽しいんでしょうけどね~
まったく気持ちが分かりませんよ!!

そんな中...
セナくんが、ごはん完食できて、よかった~(笑)
まぁ、はなだったら...
隣で爆竹鳴らしてても完食しそうですけど (笑)

なっちさんの歯の骨の成長(?)
早く、止まってくれるといいですね~ (>.<)

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

でもねぇ・・・ 花火するところとか
爆竹遊びするところって限られてるでしょ?
仕方ないと思うんですよねぇ・・・
ただね 時間がね 何でこんな朝方にねぇ
夕方ならまだ理解できるんですけども。

バイクの爆音は平気ですがヘリコプターの
ローターの音はちょっと嫌がりますね。
ワンコには何の音かわからないですからね。

ペロリというか 出っ放し。    笑



=きゃふさんへ=

目の前でしてる花火は意外と平気なんです。
何かわからない音はダメです。
ちょっとセナが術後から音がダメになっちゃったみたいで。
歳で少し遠くなって怖いのかも。
今年も雷が怖いです・・・。



=タロはなさんへ=

花火は楽しいと思うんですが
爆竹はねー 何が楽しいんだか。
長い長い時間鳴ってたんですよ。
いったい何してたのかなぁ・・・
ベランダから見たんですがどこに居るかわからんかったです。

耳はイカのままですが
普通に食べました。 良かった。
セナはビビってただけですが
まもは震えてたんで心配したんですが  完食。   笑
別にたべなくてもいーんですけどね。

この歳で歯茎がちゃんと盛り上がってくれるか心配。
体は太るけど歯茎と財布は痩せていく一方ですから。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ