キャベツ巻き 





           お仕事1週間が 終わりました♪
                        ん? って?    笑

                まぁ ぼちぼち 行きましょう。     ウハハハハ~




IMG_0108_convert_20160610031916.jpg

                前に撮って忘れてた 「キャベツ巻き」




IMG_0109_convert_20160610032021.jpg

           冬布団のカバーが緑やったから
                     洗濯終わってから 巻いたんやった。




IMG_0111_convert_20160610032055.jpg

              キャベツ巻きお兄様の横に 巻き終わったまも。




IMG_0112_convert_20160610032205.jpg


          そして カメラを追うセナお兄様。

                      
                        さすがでございます。      笑













IMG_0104_convert_20160610031951.jpg

  「んぁ? 何ですか?」 の、セナお兄様。

         夏用べッドは まだ不要?





コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャベツ巻き
おふたりとも、大変お似合い
かぶりものもいいけれど、巻物もいいですね

今日
ついにわんこたちの、ベッド・お布団関係のお洗濯を。
めっちゃ毛だらけ
特にプリン
半端ないですわぁ
でも気分がいいです

No title

キャベツ巻き・・・
うちにも緑の布がなか???
探してみる(#^.^#)

黒い布なら海苔巻き
赤だったら?何巻きだ?

コメントありがとうございます!



=shunkaさんへ=

これからは暑くなっちゃうので
巻物はちょっとかもですね。
でも 巻かれて心地は良さそうでした。
ぎゅっとすると落ち着きますね。

そろそろ交換か と思うんですけども
朝晩はまだまだ冬ベッドの上です
これ洗濯したらなかなか乾かないので
天気と相談です。




=きゃふさんへ=

赤巻紙黄巻紙・・・     笑
赤、青、黄色並んだら可愛いでしょうね♪
おばしゃまが赤で黄色はみごちゅー?
なんて想像しちゃいましたよ。     笑
青がこびんちゃん・・・ うーん ・・・
こびんちゃんはピンクがいいな♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ