セナまも家が片付かない理由。 





          今日は 雨~な セナまも地方。
                    最近 週末って毎回 雨やね。

              湿気で 廊下がベタベタ。  ヤダね~




IMG_0159_convert_20160613032858.jpg

           そんなセナまも家 掃除ですよ。
                     使ってない 物置化しかけてる部屋。

                  ダンボールを まとめてるとこ。




IMG_0140_convert_20160613032928.jpg

            私には 小さくて可愛いSPが
                      どこにでも何してても ついてくる・・・。

             そして こんな小さな箱に入って 見つめてくる。      あぅ




IMG_0150_convert_20160613032953.jpg

               そして そのまま寝ちゃったりする。     くーっ




IMG_0151_convert_20160613033058.jpg

               あぁ・・・ 今度は バッグinからの お互いペロペロ




IMG_0153_convert_20160613033129.jpg

                        何しとんねんっ!




IMG_0154_convert_20160613033208.jpg


          可愛くて ニヤニヤして写真撮ったりして
                          ちーっとも 片付かへんしっ!

            私の家が片付かないのは
                     可愛い過ぎるチワワが居るせいに ちがいないっ!













IMG_0145_convert_20160613033303.jpg

    特に まもはずーっと側にいる。
  セナは たまに覗きに来て
         箱やバッグ、袋等に 必ず入る。

            いったい 何でなんやろ?     笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

この王子の入っている箱
かわいくないですか?
猫柄ですよね
というか箱や袋に入りたがるって、王子自体が猫モードですよね

そうそう
私もお片付けをしなくちゃならんのです
しかし、一向にはかどりません
湿度のせいか?体が重くてねぇ・・・

No title

わかる!
きゃふさんもそうだからv-356

それが片付かない理由・・・
犬小屋もまさに同じ(笑)

雨多いねぇ〜(>へ<。)
もも地方も雨だらけ。。。

セナまもちゃん、可愛すぎなんですけどぉ〜(,,> <,,)♡

セナくんが入ってる箱がちっちゃく見えるのは気のせい?( ̄ー ̄)ニヤリ

またまた癒される光景♡♡♡
やっぱ多頭飼いはいいなぁ。。。
そろそろ考えよかなぁ???

そうそう、片付けられない気持ちわかるぅ〜〜〜。
チワワってほんと可愛いわぁ(,,> <,,)♡

因みにももは今抜け毛が凄い・・・。
毎日、掃除機やわぁ(´Д`)ハァ…

コメントありがとうございます!



=shunkaさんへ=

これは我が家の御用達「I Dog」の宅配の箱です。
可愛いでしょ?
セナまもの服はここのが形と値段がピッタリなんです。   笑
翌々日には届くし 対応もめっちゃ早いので好きなんです。
わがままで自由なセナはちょっと猫っぽいかも。

まだまだ片付けなくちゃならないんですけどねぇ・・・
いらない電化製品に家具
なんとかしたいです・・・。
面倒なんでついつい後回しに。
今週末も頑張るつもりです!  つもりね。




=きゃふさんへ=

せっせと片付けてるとじーっと視線を感じるんですよ。
見るとセナやまもが見つめてるんです。
目が合うたびに尻尾ブンブンでお耳ぺったんでね・・・
極上に可愛いんですよ。   参った・・・。     笑

なんとかならないでしょうか・・・     笑



=チワワのももママへ=

いやね、本当に可愛い。
尻尾ブンブンでお耳ペッタン
ずーッと側に付いてて離れない
片付けててもしょっちゅう声かけちゃうんですよ。
「あれ?まもちゃん どうしたの? 寂しいの?」とか
「セナ~ あかんやん もう♪退いて~」とか・・・
その度抱っこして撫でて・・・ ちーっとも片付かんわっ!

抜け毛ねぇ・・・ まだそんなに気にならへんな。
セナの毛が抜け出すとまつ毛にからまってうっとおしい・・・
まもの毛は黒いからラグが薄汚れて見える。    笑

嫌な季節やわ・・・

新しいコお迎え???? ステキー!  是非っ!
まだまだももちゃんがパピー相手に張り切れる間にね!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ