セナ王子 9歳になりました。 






        毎日 暑い日が続いてます セナまも地方

              こんな蒸し暑く 梅雨が始まった頃
                         この日本に 王子が生まれました。




IMG_0182_convert_20160615041238.jpg

                 セナ王子 9歳の お誕生祭でございます。




IMG_0176_convert_20160615041303.jpg

            今年は お誕生日ディナーではなく
                           ケーキ様に してみました。




IMG_0187_convert_20160615041337.jpg

            チキンハンバーグ、マッシュポテト2層重ね
                             飾りは ニンジンとオクラです。

                これなら ご飯とケーキを兼ねられる♪




IMG_0198_convert_20160615041406.jpg

              もちろん カットしてないので
                         歯無しセナ王子には 無理かと・・・




IMG_0227_convert_20160615041439.jpg

                 全然 問題無かった・・・    笑

        めっちゃ遠慮してる まもが可哀相なので
                        途中で ストップかけましたけど。。。




IMG_0206_convert_20160615041509.jpg

          ほとんど ヒトリでセナが食べちゃったので
                             残った分も お代わりで。

                   まぁ 1年に 一回の事やしね。




IMG_0212_convert_20160615041538.jpg

            それも 完食して・・・  それでも ウロウロ探してます。   笑





IMG_0222_convert_20160615041615.jpg


               まだまだ お代わりプリーズ中の セナ王子

          こんなに旺盛な食欲で
                  益々元気で 素晴らしい1年を 過ごして欲しいです。

                      
                         セナ、 お誕生日 おめでとう。














IMG_0164_convert_20160615041646.jpg

  レンチンポテトに ヤギミルクでマッシュ
  鶏胸ミンチに 卵黄でハンバーグ
             オクラとニンジンは 茹でて。
    大変やったのは ニンジンを
             ちまちま ハートに切った事だけ。    笑

    実は ステーキ肉も用意してたんやけど
                         別に いいよね。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子。お誕生日おめでとうございます

セナ王子9歳のお誕生日おめでとうございます
そっかそっか。蒸し暑いころに王子はお生まれになったのですね

素晴らしきケーキディナー
真剣なお目目で食べる王子と遠慮がちにみつめるまも嬢
被り物もいつも通りしっかりかぶり、素敵です💛

なっちさんのケーキ
とてもおいしそう💛
飾りもかわいらしいし、私がカフェで毎年購入するケーキより、はるかに素晴らしい出来栄え
さすがです

王子とまも嬢、なっちさんにとって素敵な一年でありますように(^^♪

No title

9歳おめでとうございます
セナちゃんガッツリ
みてて気持ち良いわ
これからも元気いっぱい
その王子っぷり楽しみにしています
いつも可愛い姿
ありがとね♪

No title

セナ王子! 9歳のお誕生日おめでとう!!!
9歳の年もまも嬢と仲良く 楽しく 元気に過ごしてください!
たまには、ママの事もかまってあげてね(*^^*)
おめでとう(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9歳のお誕生日おめでとうございますv-315
ご馳走を真剣に食べる姿がいとおしいです

可愛い二人にいつもきゅんきゅんしています
素敵な一年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セナ王子様
9歳のお誕生日おめでとうございますv-308

9歳の1年も王子らしく
気高く健やかに過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-308 セナくん9歳のお誕生日おめでとう v-315
あっ、はなと同級生だったんですね~♪

ママの愛情いっぱいのラブラブケーキ♡よかったね~ (^-^)b
遠慮がちなんて...
まもちゃんも、セナくんのお祝いケーキってちゃんと分かってるのかな?
素敵なお誕生日ディナーになりましたね (*^-^*)

9歳の一年も、まもちゃんと仲良く
楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...☆

No title

セナ王子、おめでとう~~!!
私と王子は一日違いなのね~~光栄です。
手作りケーキ、美味しかったんでしょうね。
めでたく9歳になった王子に、どんな素敵な事がやってくるか
楽しみですね~。
益々、かっこよく、健やかに!

セナ兄、9歳のお誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ
この1年も素敵な1年でありますように・・・☆

もう、9歳かぁ。。。
ほんと早いねぇ〜。。。

9歳になったセナくんとまた遊びたいねヽ(^0^)ノ

ありがとうございます。



=shunkaさんへ=

ありがとうございます。
初めてセナに逢ったのは7月でもう梅雨も終わってました。
セナ王子は雨とともに天から降りて来られたのかと   笑

いつもはディナーとケーキなんですが
ケーキを買ってなかったので作ろうかと。
そうだ、野菜とお肉で作ろう! ご飯やん!ってなりました。
セナまもはイベントがわかるので大興奮
けど、被り物はしっかり って感じです。
ヒトも食べられる あ、山羊ミルク使っちゃった   
牛乳か豆乳に変えたらヒトもいけますね。
小さいからあれもこれもの飾りは出来ないですけどね

お祝いありがとうございました♪




=naoさんへ=

びっくりしましたよ! え・・・って感じ
食べられないと思ったんですよ
ポテトはねマッシュしてあるから大丈夫やけども
まさかチキンハンバーグまでわしわし食べるとは
もう歯が無い事にだいぶ慣れてきたようです。

これからも元気でバリバリやっていけそうです
ありがとうございました。




=kazuさんへ=

ありがとうございます。
9歳ってなんだか怖いですけどね
歯の問題がなくなって益々元気です。    笑
最近すぐ別の部屋に行ってしまって
ちょっと寂しいですが・・・  それでもいいのっ!
一方通行の愛でもいいのっ!    笑




=くるみママさんへ=

物凄い勢いでしょ?
イベントご飯が大好きなんですよ。
胸肉使ったんでそんなにステキな香りしてなかったんですが
キッチンでちまちまと私が作ってるの
じーっと見てたんで 喜んでくれたんだと思います。

また1年 元気で過ごせるよう努力します!

お祝い ありがとうございました。



=きゃふさんへ=

ありがとうございます。
歯が無くなっちゃってちょっと威厳がアレですけども
けども、セナにはセナらしく
ステキにわがままに自分の時間を過ごして欲しいです。
セナが毎日幸せ感じていますように と願うばかりです。



=タロはなさんへ=

ありがとうございます♪
そうですよ はなちゃんと同い年です。
タロウちゃんも若く見えるけど
セナもまだまだ9歳にはみえません。
この毛色の特権でしょうか?
セナとタロウちゃんは
「意外と背中は茶色いんです」チームですから。  笑

さすがにフードファイターまもも
セナと同じお皿からは食べにくいようです。
隣で食べるのは平気なんですけどね
途中、手突っ込んでハンバーグ1段取って
まもに与えました。 セナ凄い勢いやったもんで・・・



=smileママさんへ=

ありがとうございます。
もう自分の物だと確信してたようで
まもをブロックしながらガツガツ食べてました。
普段のご飯の方が美味しいと思うんですけども
ろうそくも怖がらないので火が着きそうで・・・
歯茎で食べる事にずいぶん慣れたみたいです。
ハンバーグも丸呑みではなく
ちゃんと細かくして食べてましたから。    笑

今年も1年張り切って生きてもらいますよーっ!




=チワワのももママへ=

ありがと~♪

9歳なんてあっという間だねぇ
なんて早いんやろ。 ほんっとにね。
セナもまももあっという間に
ヒト換算だと私の歳越えちゃったけども。
これからも元気でいて欲しい。
楽しくのほほんっとお気楽にね。

また横ベロセナお兄ちゃんに会いに来てね♪

No title

王子9歳のお誕生日おめでとうございます。
日本が王国だったとは知りませんでした。

ななあにさんへ

 
ありがとうございます♪

あら? ご存知ありませんでした?
王子が生まれた9年前からですよ。
周知が遅れて困っております。     オホホホ~
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ