紫陽花アフロ リーゼント風    笑 





          1日雨やった セナまも地方です。
                  通勤時間だけ小降りで ちょっとラッキー♪

          明日から めっちゃ暑くなる予報の セナまも地方でっす。

                   暑いから 仕事は休みだね。  うん。      笑





IMG_0239_convert_20160617024930.jpg

               セナまもは 朝んぽ開始ですよ。

                        別に行かなくても 催促はされへんけども。




IMG_0240_convert_20160617025011.jpg

                   今年は 「紫陽花埋もれ」 ですよ。




IMG_0246_convert_20160617025045.jpg

         もう3日ほど早かったら もっとキレイやったかな?
                       ちょっと 色あせてる紫陽花も多かった。

          セナまも家近所には 白い紫陽花が 無いねんけども・・・  なんで?




IMG_0252_convert_20160617025116.jpg

           今年の 「紫陽花アフロ」は coolに セナ王子で決めてみました。

                    リーゼントっぽくも 見えるように?     笑




IMG_0261_convert_20160617025235.jpg

            セナまもが すっごく小さく感じるほどの 大輪の紫陽花




IMG_0258_convert_20160617025153.jpg


                   桜もいいけど 紫陽花もね♪

     紫陽花の花言葉は 「心変わり」 ってのも あるけれど
           「元気な女性」  「辛抱強い愛」
                  「家族の結びつき」 って 意味もあるんやって。

                
                          まもの 守り花な気がしてる。













IMG_0250_convert_20160617025305.jpg
   一応 やったんだけどね
         まもが重くて 耐えられなかった・・・。    笑

   朝んぽは 虫がいーーーぱいっ!
            だんご虫の多さに 「・・・。」
      蚊にも 3ヶ所咬まれたしっ!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

見えます、リーゼントに、

横浜銀蝿です

ぷぷぷ( ´∀` )


桜の次の季節はやはり紫陽花でしょうね
梅雨のジメジメにはテンション下がりますが、紫陽花を見ると心なごみます
が、しかし、紫陽花の近くにいる蚊が!
耐えられません(-_-;)

こんにちは^^

紫陽花バックにいい笑顔ですね~

とてもよいお写真です。^^

こちらまで、笑顔になれますよ~^^

No title

川沿いの紫陽花キレイに咲いてるんですね~
柳も垂れて いい季節♪
紫陽花に埋もれるバージョンも素敵~♪
まもちゃんが嬉しそうで やっぱり女の子はお花が好きなのかな(*^^*)
2ショットのセナくんまもちゃんもとってもいい笑顔ですね(*^^*)
9歳になったセナくん これからもますます元気で
いっぱいいい笑顔を見せてね~(^^♪

No title

リーゼントに見えるよ~♪
綾小路セナって感じかな~♡
↑勿論、翔からですよ~(^^; きみまろじゃないからね~💦

カッテージチーズ、ほぼ放置で超簡単だからやってみてね♪
セナまもちゃん達も喜んでくれるよ~( *´艸`)

No title

セナ王子の被ってる紫陽花
めっちゃ大輪(@@)

紫陽花アフロ万歳\(^o^)/

コメントありがとうございます~♪


=syunkaさんへ=

なかなか面白いでしょ?   笑
襟足にあたる所がツボかと。 

よ、横浜銀蝿・・・ お歳が・・・   笑

そうなんですよ

陽がガンガンあたる所に紫陽花って
あんまりないんですよー
で、セナまも撮ってると蚊に咬まれるんですよねー
朝はとくに咬まれます。
夜散歩で蚊に咬まれる事あんまりないんですけどねぇ




=machiz4さんへ=

コメントありがとうございます♪

この陽は朝からご機嫌さんで
いいお顔してくれました~♪

やっぱり朝は気温が低いうえに
湿度も低いので気持ちいいです。

でも、起きてるのがツライ・・・     笑




=ren母さんへ=

そうあの川沿いです。
川に向かっては 何故か額紫陽花が多いですが
通路側は普通の紫陽花です。
けど、普通の青系のんばっかりです。

この日はかなりご機嫌さんで
まも、自らリフト撮りして~!って感じで
ちゃっちゃと撮影し終わりました。

9歳でもチワワなんでね
そんなに老いは感じないですね。
まだまだ元気ハツラツですよ~♪



=ぶっちーさんへ=

きみまろってカツラじゃないですかー!
紫陽花カツラ?   キャァー やめてー   笑

家には赤ぶどう酢と白ぶどう酢 そして米酢しかないんですよ。
オサレ酢を購入しますっ!    笑
カッテージチーズ 私、食べられるかな・・・




=きゃふさんへ=

でっかい紫陽花でしたよ。
毎年ここにハートに見えるのが出来るんですけど
今年はなんだかミッキーみたいになってました。
でっかくなり過ぎたような・・・     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ