朝んぽ後 NEW湯船in♪   

   




       暑かったですね・・・  ほんっとに 暑かった。
                  もう 家でまったりに 限りますね。   うん。

           もう少しして 暑さに体が慣れれば 大丈夫かな。
                           35℃までなら なんとかなるやろ。




IMG_0333_convert_20160619022430.jpg

                 朝んぽは 5時半出

                         車、走ってないねぇ。




IMG_0335_convert_20160619022523.jpg

           日陰は涼しくて 肌寒いくらいやのに
                         日向は あっついわ。 6時でもね。




IMG_0362_convert_20160619022556.jpg

                朝んぽ済んで 寝て起きたら お風呂ですよ。

                      1ヶ月ぶり・・・     あらま。




IMG_0365_convert_20160619022623.jpg

          セナまも 散歩後は洗面所で
                ジャバジャバ 足とちっこ周り 尻尾先等を 洗うので
                            
             そんなに 汚くはならないんですよ。  飼い主目線やけども。




IMG_0370_convert_20160619022651.jpg

                     お気づき?

               NEW湯船ですよ。

                    ガラクタが入ってた プラスチックの箱




IMG_0373_convert_20160619022721.jpg

                  大きくなって 広々~♪

            ちょっと 深くなったので
                    セナ、うとうとしたら 沈んじゃう。




IMG_0376_convert_20160619022747.jpg
              一応 ドライ前のまもですよ。 変わらんけども。

            一ヶ月ぶりのお風呂は 気持ちよかった?

          1回目の洗いの時 泡立ちがビックリするほど悪かった・・・
  
                          やっぱ 汚かったかも。




IMG_0383_convert_20160619022814.jpg

       はい ドライして おちり周りと 足裏毛カットして
                   まもだけ 簡単におヒゲカットしたら 完成♪

           まだまだ 排水溝に毛が溜まっちゃうのは 1回だけ。
                         けど、なんか 一回り小さくなったような・・・

           お風呂前と後 たいして変わらない セナまも足妹なのでした。  











IMG_0372_convert_20160619022844.jpg

    隣 空いてますよ。
         もうヒトリ 入れますよ。

      NEW湯船 デカくて お湯が無駄な気がする・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

  mamaさん おはようございます(*^。^*)

   昨日は ほんとに 暑かったですね~~
      
    最近は お休みの日でも
     朝んぽ おさぼりが多いので
    mamaさん 尊敬です☆

     セナ王子・まも嬢
      お風呂 めちゃくちゃ 気持良さそぉ~~♪

    pakuが一緒に 入りたいと言ってます^m^

    

No title

そこに・・・
もうお一人入れる???
増員する???v-413

暑くなってきたねぇ〜(-_-;)
これから、どんどん暑くなるよ〜o(>_<)o

肩まで浸かるセナまもちゃん、可愛い〜(,,> <,,)♡
よっぽどNEW湯船気に入ったのね!

隣!?
私入りたいぐらい(笑笑)

No title

まもちゃん、湯船の気持ちよさにオネンネ~(笑)
その気持ちわかるわ~私もいつも眠くなるから

コメントありがとうございまっす♪




=paku mamさんへ=

最近暑い日が多くて・・・
早朝は涼しいんですけどね。蚊が多い。
夕方の歩が虫は居ないんですけどねぇ・・・
どっちも良し悪しですよ。

セナまも 好きではないんですが
お風呂が苦にならない性格です。
pakuちゃん チビっ子ですよね?
絶対浮きますよ。    笑

あ、 水兵さんやし平気か♪     笑



=きゃふさんへ=

2ヒキと3ヒキの間には簡単でそうでもない壁が・・・
セナまもが両方あと1キロほど軽いコやったら
もうヒトリいけそうなんですが・・・
今、合わせて6㎏弱なんですよー
昔は合わせて4㎏ちょっとやったのにー     笑



=チワワのももママへ=

暑くなったら活動停止やわ。
暑いのホンマに嫌いやねん。
昔は夏が大好きやったのになぁ・・・  歳か?

前のも深いけどぎゅうぎゅうやったし
浮いてても大丈夫やってんけど
今回のは広くて寝たら沈んじゃう。   笑
セナ あわあわなってた。
うん。ももママなら入れると思う。
体育座りでね。



=smileママへ=

散歩も短時間やったし
一眠りしてからやから 疲れてないのに寝るって事は
やっぱり気持ちいーんやろうね。
セナは沈んでから寝なくなった。     笑
ちなみにまもは泳げないかも?で
水が怖いのに湯船は平気。  不思議。
セナはスイマーやから大丈夫やけども。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ