梅雨の合間の セナまも笑顔。 





           雨が降ってきてます セナまも地方。
                       あと数時間で 大雨の予報です。

               今日は 本当に蒸し暑くて
                           今も 暑い・・・。  やだねぇ・・・。




           そんな時はっ!   セナまもの キュートでラブリーな笑顔っ!




IMG_0265_convert_20160621031624.jpg

                 またしても ネイチャーでファニーな まもの笑顔。




IMG_0269_convert_20160621031706.jpg

           あの 船の通る川沿い 紫陽花 満開ですよ。

                        ここは 柳ゾーンではなくて 桜ゾーンですが。




IMG_0276_convert_20160621031741.jpg

           セナまもは いつも楽しそうで 幸せそうです。

                       見てるこっちまで ニコニコしちゃいます。





IMG_0282_convert_20160621031827.jpg


             雨の中の通勤、通学 お気をつけくださいねっ!


                                  では また 明日♪














IMG_0313_convert_20160621031928.jpg

          今、本当は こんな感じ。    

  「渚あられ」食べながら更新してる私を じーっと見てる。

           じーっと  じーーっと。      笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ王子まも嬢
笑顔全開ですね
紫陽花をバックに素敵な写真です

こちらも
ようやく紫陽花が咲きだしました
本当にかわいいお花です

雨ですか
九州では大雨で被害も。。。
恐ろしいです

我が家のあたりは今はピーカン☀です
これから徐々に下り坂⤵

No title

じ~っと
じ~っと
おすそわけを期待してる!
ひたすら待ってる姿が
愛おしいわぁ~(#^.^#)

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

セナまも地方も豪雨の予報でしたが
大雨って程度で済みました。
九州は2日で1ヶ月分が降ったそうですよ。  怖い・・・

セナまもは結構明るく陽気な性格なんで
いつもニコニコしてます。
いつもなんか楽しげです。 私と一緒です。   笑

紫陽花 まだなんですねぇ
こちらはもう褪せてきましたよ。
花の命は短いけれど紫陽花は長く持つんで
桜よりは機会を逃がす事がないのでゆっくり撮れますね。
ブロガーに優しい? 花ですね。    笑



=きゃふさんへ=

ちょっと辛すぎるあられなんで
おすそ分け無しですよ。
こんなの食べたらお水がぶ飲みです。   笑

今日のおまんじゅうはあげちゃいましちゃけどね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ