朝んぽ中。 





               暑い暑い 蒸し暑いですね~

        朝までの 過ごしやすい あの空気は いったい何処へーーーっ!

           昨日は 昼から雨ってわかってたので
                        朝んぽへ GO! ですよ。




IMG_0435_convert_20160625040313.jpg

                朝顔ツインテール? まもですよ~   笑




IMG_0426_convert_20160625040345.jpg

              朝のお勤め中のお坊さんを ガン見。

          まもは 昔から読経に かなり反応するんですよ・・・。

     吠えたり お坊さんの顔をひたすら覗き込んだり
              実家で法事の時 お坊さんが笑って 大変やった事も。    笑




IMG_0428_convert_20160625040420.jpg

             朝んぽ 早朝過ぎて 誰にも会えないのが
                               ちょっと 寂しいけれど。

                知らない方と 朝の挨拶するのは楽しい♪




IMG_0432_convert_20160625040504.jpg
                    Wベロチョロ

           今日は 私が出かける数時間だけ 雨の予報。

                 気温も湿度も この週末一高い・・・。     

                                      やれやれ・・・。













IMG_0456_convert_20160625040530.jpg

    こんなに蒸し暑いのに
          一切 食欲が落ちない セナまもと私。

       さらにパワーアップ 間違いなしっ!!!   笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

読経に反応!!
吠えるのは、まだいいとしても、
顔を覗き込まれたら、お坊さんも笑っちゃいますよね( ´艸`)
さすが、まもちゃん

朝顔きれいですね
アジサイと朝顔があるだけで、憂鬱な梅雨時も少し気分がいいような💛

こちらは2日連続雨で、二匹のお散歩に行けていません
3日も連続で散歩に行けないのは、悲しいので、今日は間隙をぬってでもお散歩に行きたいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なっち!!!さんこんばんは~☆
いや~なんてこったり!!オーマイガーッツ!!!(--〆)
せっかくコメント入れてくれたのに・・・
うぅぅぅ・・・反映どころかきてない(号泣)
ごめんなさいですーーーーっ(´_`。)グスン
なんでだろうね~
(以前も他のお友達からコメメントエラーがあった!と・・・)
でもってでもって・・
インスタでも『オメデトー!』もらってたから、それで十分!!
・・・って結果3回も!(笑)わぁ~い♪わぁ~い♪
あらためて!なっち!!!さん
沙羅へおめでとうをありがとうでしたよ!!感謝感謝(≧∇≦)

チェブラーシカにまたまた大爆笑(笑)
一年ぶりにまたなっち!!!さんから(^◇^)
また来年ももちろんUPするからね!(笑)一緒に祝ってね!!

そうかぁ~そうかぁ~3歳からゴージャスコートに?!
最近モサモサボサボサ・・・(+o+)イイのか?!これで?!ってね(^_^;)そうかそうか・・・冬にはもっと素敵にね!期待しよう~~っと


まもちゃんの読経に反応で・・・大笑い(≧∇≦)
まもちゃんホント可愛らしい子ね~❤ますますファンになったよ!
朝顔のツインテールもキュートじゃん!!♪
そして
セナ王子はこの暑さでもNO!地べた(笑)イイね~^^
京都も本格的猛暑かな
でも~暑さなんか感じさせないほど
セナくんまもちゃんのWベロチョロに萌えました~(*^_^*)

コメントありがとうございます!



=shunkaさんへ=

最初の読み出しは小さな小さな声で吠えるんですよ。
で、どんどん盛り上がって(?)きたら
急いでお坊さんのところへ行って
膝に前足かけて顔を覗きこみ首を右へ左へ傾げるんですよー
もうね お坊さんも親戚も爆笑でした・・・    笑
で、あの高級ステキ座布団にうんPまで・・・    
この日もじーっと動かずありがたいお経を聞いてましたよ。

家の近所 今、この色の朝顔ばかりなんですけども
早咲きなんですかね??? まだ梅雨ですもんね???

セナまもはお散歩大好きですが要求は一切しないので
地面が大丈夫な時はなるべく行くようにしてます。
まぁ、1週間くらいは行かなかった事もあるんで。
あんまり気にしてないみたいです。
飼い主は行かなきゃって焦ってるんですけどね~



=ko-miさんへ=

私、自分がしたコメントの返事大好きなんですよ。    笑
欠かさず見に行くんやけども
スクロールしてもしても無いし・・・
こ、これは反映されへんかった?
私、何か押し間違った?のかもっ!って焦ったわよーっ!
さぁ~ちゃんのチェブラーシカっぷりに
あの例の量りにニヤニヤしながら一気に打ったのに
たぶん 私が何か送信ミスしたのかと・・・
お祝いやから何回打ってもいいけども♪
3歳やし 3回祝ったって事で♪

何故か読経に異常に執着するんですよ。
セナはまったく反応しないのに。
お坊さんの膝に前足かけて
あの首傾げをするもんやからお坊さん笑けて読経できず・・・   笑
あと、泣いてるヒトにも異常に反応します。
泣いてる赤ちゃん、スマホで泣いてるあららなお姉さんにも
何とも不思議なまもなんですよ。   笑

京都は本当に暑いけれど
セナまもと私は全然大丈夫だから!

ちょっとはバテてみたい・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ