乗せたり掛けたり乗せたり。 






            昨日は なんとか 雨降らなかった
                       けど、仕事・・・。    残念。

                で、今日は 雨やって・・・。   むーん・・・。





IMG_0480_convert_20160629041417.jpg

             ついついやってしまう ガチャガチャ

        このシリーズ チワワが ハチの被り物してて
                         めっちゃ 可愛かってんけども・・・。




IMG_0472_convert_20160629041444.jpg
                  難度が あがっていきますよー     笑

                   出てきたのは ヨーキーのサメ被り。




IMG_0475_convert_20160629041510.jpg
                 どうだー    口下おヨダ 拭くの忘れた。   笑

          ¥200やけど 100円玉無くて 断念。
                         一発勝負やったのになぁ・・・




IMG_0469_convert_20160629041543.jpg
               最難関ですよ♪   セナは 頭の形状、無理。

       私 よっぽどくやしかったのか
               翌々日 チワワのん 一発で引き当てるという 夢を見た。





IMG_0483_convert_20160629041622.jpg


               たかが 200円  されど 200円。




                                  おやすみなさい。














IMG_0471_convert_20160629041651.jpg

  実は 横からはあんまり可愛くない。
  焼サンマの 切り身に見える。

 コーギーや ダックス、ポメ等々
     この手のガチャガチャで チワワ出た事無し。    笑







コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた、すご技ですね。
セナ王子もまも嬢もがんばりましたね!
あの難易度は10点満点だわ。

チワワGETまで絶対いきそう。
ガチャガチャ探しにはしりそうです~~

No title

あはははは。
口元に。。。(笑)

なんて可愛いのかしら。。

ガチャガチャでこんなタイプのがあるのね?

へえええ。

ほしくなっちゃったわw

No title

なっちさんもガチャガチャ好き???

きゃふさんも好きでね(笑)
最近はそうでもないけど
一時、めっちゃはまってた(^^;)

腹立つほど雨多いねぇ( ̄へ ̄)

でたーーーっ!!!
ヨークシャークテリア!
私もやったよヽ(^0^)ノ
見るとついついやってしまうね(笑)
2回もしたわ!(笑)
出てきたのは、トイプードルポリスとミニチュアダックスフンド(白組)
ハチワワ出るまで頑張ろうっと思ったけど横から中見たら5つしかなかった( ºΔº )〣
出る気しないので止めたけど、いっぱい詰まってたらまた2.000円ぐらいしそうや(笑)

しかし、鼻乗せ凄いね!
まもちゃんもおヨダつけながら頑張ったやん!(笑)
頭乗せもスゴッ!!!
難易度高すぎーーーっ!!!

コメントありがとうございます。



=ごんだいママさんへ=

乗せようと構えたら
もうじっとして動きません。   
乗せるのが好きなのか私が喜ぶのが嬉しいのか
もう当然のようにじーっとしてくれる孝行兄妹です。

100円玉がもっとあれば危なかったです。
ハチの被り物してる白いチワワなんですが
本当に可愛いかったんですよ。
欲しかったなぁ・・・  
是非探してみてください。 もちろん金額は決めて!     笑




=ちわわんさんへ=

スイーツシリーズやパンしりーずも可愛かったんですが
この被り物シリーズのチワワのお顔がめっちゃ可愛かった。
久々欲しいっ!とやっちゃったんですが・・・
200円(ホントは300円持ってた)しかなくて良かった。

けど、これは本当に可愛いですよ。
是非是非やってみてください♪



=きゃふさんへ=

ガチャガチャ好きです・・・。
取ってもどうせ放置なのに・・・
わかってるんですけどね まだまだお子様だわ・・・。   笑
きゃふさん 確かに好きそうですね。
そして夢中で 出るまでやりそう。
チョコのチワワが無くてよかった・・・    ?   笑



=チワワのももママへ=

これ可愛いよね!
ダックスの白組赤組はいまいちやけど
プードルポリスと泥棒パグは可愛くない?
ハチワワ欲しかったけど・・・    笑
私が行くレンタルDVD店 最初からあんまり入ってないねん。
一回に20個ほど入れはるだけやし
見たらダックスだらけやったわ。
チワワも少なかったけどヨーキーも無かった。
また見たら欲しくなりそうで怖いわ。

セナの鼻乗せはたいした事ないよ
マズル掛けもセナのふっくらマズルには入らへんかった・・・
頭乗せは最難関やったわー
滑るしチワワ頭ちっちゃいしな。    笑
セナでめっちゃ頑張ったけど一瞬も乗せてられへんかった
で、まもで挑戦。 まもめっちゃ頑張ってくれて
カメラ目線もくれようとするし
最後は可哀相なくらいなみだ目になってたー    笑 
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ