爪切り後散歩 暑いね。 





       今日は 気温以上に暑く感じた セナまも地方
                 初エアコンonですよ。 ほんっとに 暑かった。

       しばらく降らないみたいなんで セナまもの 冬用ベッド洗濯しました。





IMG_0014_convert_20160702020505.jpg

               張り切ってるセナ兄と 嫌な予感のまも嬢。    笑




IMG_0009_convert_20160702020534.jpg

           まもちゃん 正解 そうです。 爪切りですよ。

                          かなーっり 伸びてたんでね。





IMG_0013_convert_20160702020600.jpg

         梅雨の うっとーしー季節なんでね
                 おちりも ぎゅっぎゅっと 絞ってもらいましたよ。

          会員割引と クーポン使用でも フタリ分¥1800  高いね。




IMG_0034_convert_20160702020628.jpg

                       爪切り後 散歩。

        サロンの受付終了が 18時なので
                        それから 散歩。 まだまだ 暑い・・・。

              この 濡らして叩くタイプの服は かなり涼しいと思う。



IMG_0020_convert_20160702020708.jpg

                   3、40分程度の 夕方散歩

                  2回 給水しましたよ。
                        飲み残しは 服に掛けました。




IMG_0024_convert_20160702020737.jpg

         朝、ちょっと様子が変で 大事をとって 朝んぽ控えたんですよ。

                 何も無かったような まもですが 一応 夕方散歩も短めで。




IMG_0026_convert_20160702020810.jpg

            セナ! セナー! もう歯が無いから 食べられへんのよ。

                   何回言うても 食べようとする セナ。




IMG_0029_convert_20160702020838.jpg

            でも、そのうち 何とかして食べるやろなぁ・・・

                          ワンコの適応能力は 凄いからね。





IMG_0035_convert_20160702020901.jpg


                    では みなさん ステキ週末をっ!














IMG_0036_convert_20160702020940.jpg

  パンツの上から 蚊に咬まれたよっ!
    両内股っ! ビックリ!
  公園で撮ってた時しか 考えられへんけども
              腕ばっかり気にしてたら 内股って・・・

                   蚊も たくましい・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロツメクサ
咲いていますね~
爪切り、おちりギュギュのあとのお散歩
嫌なことをやり遂げた達成感で、いい気分?のセナまも様かな


そんな強烈ですか!
恐ろしいやつです
なっちさん
蚊に刺されやすいのかな?
私は刺されやすいので、夏場もジーンズ、しかもフルレングスばかりです。
上も極力アームカバーみたいなので、防御
血を吸っていくのに、さらにかゆみも残す、っていうのが腹立ちます

No title

爪切りと肛門腺絞り。
クーポンとか使っても
お二人で¥1800???
って、ことは、本当はもっと高いのね?
実際いくらなんだろうヽ(´Д`;)ノ


最近の蚊は、強いし賢いし・・・
虫よけも効かなくなってるらしい(><)

ひみつちゃん、口元は
フレブルタイプできゃふさんの好みなんですv-426
せれみたいに口角が上がってたら
もっと良かったんだけどね。

せれの口は、喪黒福造さんです(*≧∀≦*)

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

ここはあまり陽があたらなくて
ちょっとジメジメしてる公園です。    笑
シロツメクサと共に苔も生えてます。
ちょっとは暑さマシかな?と。
なので蚊もいっぱいいました。
なんと怖ろしい蚊だことっ!
家帰ってリラコに履き替えようとしたんですが
痒くてん?っと見たら・・・ 両内股にっ!
なんて事でしょう・・・。
デニムではなくユニクロのジョガーパンツが敗因かと。    笑

確かにっ!
血もあげてんのに 痒みもっ!
そう そうだわ なんて失礼で横柄な奴なんでしょ!
血 吸うの♀だけらしいけど。    笑



=きゃふさんへ=

シャンプーしたら全部セットで¥3500?くらいです
そんなに高くないんですけども
あのシャンプー後の爆走をさせてやりたいので
我が家はお家シャンプーなんです。
別の本当はサロンに出しても2匹なんで大丈夫なんですけどね。

そうそう! そうですよね!
お口 マズルふっくらタイプですよね?
足とかしゅっとしてハイタイプなのに
お口がふっくらしてて可愛い♪
あぁー 確かにセレちゃんはいっつもニコニコして見える
幸運の口角上タイプですもんね~♪

きゃふさんも結構好みのタイプがあるんですね
チワワって何度も変わるから本当に楽しみな犬種ですよね!
ひみつちゃんもどう変わるか楽しみ!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ