セナまもの萌え寝姿。 




        全国全て 隈なく暑かった日曜じゃないですかね?

    ほんっとに暑い 蒸し暑い、いつ 雨が降るかわからん
                   1年で 一番面倒やったかもしれへん 今日1日。
        
     暑くなるのはわかってたし 朝んぽは行けた。
           行ったけども けども! カメラに メモリーカード入れ忘れてた・・・。

                       暑さ倍増。     くぅーっ!






IMG_0049_convert_20160704034756.jpg

       こんなストレス満載日は セナの大好きな寝姿を。

          この 「手枕寝ンネ」が めっちゃ可愛い。   萌え燃え~    グフフ




IMG_0041_convert_20160704034819.jpg

        まもの 可愛い寝姿は・・・ 

    「ヘソ天ぱっかん寝ンネ」も もちろん好きやけど
                    この 「前にならえ寝ンネ」も かなり好き

                       はぁ♪ 可愛いわー♪





IMG_0044_convert_20160704034847.jpg
                     セナ兄さん登場


           この可愛い寝姿で 元気チャージして
                      暑過ぎる予定の明日も 頑張るぞっ と!















IMG_0038_convert_20160704034915.jpg

 エアコン点けたし
   強制的に リビングに居さされる セナ王子

  本当は 別の使ってない部屋に行きたい。
    1時間毎に ドアをカリカリして
             私を見つめるの 止めて欲しい・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん
かわいいですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
わんこのお手手が好きな私には、王子とお嬢のこの写真が萌え萌えレベルがかなり高いです
手枕ねんねは気品
前に習えねんねはかわいらしさが漂います

ショコラもプリンも前にならえ~は、することあるような。
しかし手枕は…ないような

No title

お散歩に行って
カメラにメモリーカドがなかった(==;

ストレスになるよねv-356

ほんま、あぢぃなぁ(>へ<。)
まだまだ暑くなるんやろなぁ。。。

可愛い寝姿、萌え萌え(,,> <,,)♡
犬ってしびれないのかなぁ(笑)
まもちゃんの前にならえ寝ンネ、もももするわぁ(笑)
可愛いよね♡

この可愛さをバネにして毎日頑張って!!!

プレゼント、素敵に紹介してくれてありがとっ!
ほんまやん!!!
まもちゃん…踏んでる・・・(´;ω;`)ウッ…

やっぱり箱に入ったか(笑)
来年からは大量のダンボール箱にするね(笑)

コメントありがとうございます!



=shunkaさんへ=

可愛いですよね~♪    グフフッフウ
私もワンコのパーツで一番好きなのが前足なんです
この手枕寝ンネ まもは滅多にしないし
前に倣え寝ンネ セナは滅多にしません。
クセというか骨格上の問題? かな?
ヘソ天はとくにそうらしいですよ。

前に倣え寝ンネ これは手足の短い犬種がすると
萌え萌え燃えですよねー!
夏、寝てばっかりいるワンコのサービスかな?



=きゃふさんへ=

この日は川沿いを歩いて
ちょっとでも涼しげな画を・・・
と、張り切ったのに! のに! 
「記録ができません」だって・・・    あぅ・・・



=チワワのももママへ=

暑いよ暑いよ暑いよ!
セナまも地方の気温計るところって
かなり上(北の事)やし涼しいんですよ!
セナまも地方はだいぶ下
35℃とかぜーったいありえへんし!
だいたい34℃くらいまでは「暑いねー暑いねー」って言える
35℃超えたら・・・「・・・。」みんな無言。
もちろん言いたい事はわかってるねんけどね。   笑

セナの手枕寝ンネ 王子っぽくっていいでしょ?
セナのコレ大好き♪ 可愛い~    ひゃっほーーーいっ!

これを糧に5日を乗り切るわ!   酷暑らしいし。

プレゼントありがとうね!
馬肉のおやつ指でホロホロと崩れるし
セナでも食べられたよ♪   ありがとうね!
ダンボールハウス・・・  まだある。      笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ