外も暑い 中も熱い。 





         暑かったです。 セナまも地方。

     36℃?なんか もうどうでもいい暑さ・・・。 あづい・・・。
                   34℃超えるとね・・・  もう 何℃でも一緒。     笑

        ちなみに セナまも地方の過去最高気温は 39、9℃やって。
                 
                   まるで インフルエンザやね。




       リビングの西側に 大きな窓が2つ並んでる セナまも家
                  午後は 強烈な暑さで エアコンの室外機もあっつあつ。

           レースのカーテンは UVカット仕様
                    で、カーテン自体は 遮光率高いモノ使ってます。

IMG_0060_convert_20160706034333.jpg

                  なので 昼間でも夏は暗い。    笑

      どれくらい暗いかと言うと 
              目が慣れないと セナの居場所が分からない。

                     まもは どこに居るか まったくわからない程度。




IMG_0061_convert_20160706034354.jpg

                 外も暑いけど 中もあっつあつ♪


                              実兄妹やけども。      笑













IMG_0063_convert_20160706034422.jpg

  朝ごはん(昼やけど)も 食べにくい。    笑

  闇鍋状態なんで カーテン少し開けた。

           それにしても 暑いよ・・・





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ