七夕の願い事。 





     暑いですね~ って 聞き飽きたですね。

          一昨日の37℃に比べたら 全然平気っ! では ないけども。    笑

       今日は七夕 何年ぶりかで 雨じゃない七夕です。
                   私は 目が悪いので 天の川ってどこ??? やけど。  




              七夕なんでね うそこメーカーしてみましたよ。


  
                A5BBA5CA セナ短冊

                 ・・・ セナは 人間になりたいらしいです。




IMG_0081_convert_20160708032936.jpg

           さすがのセナ王子も 痒いところには 届かないみたいです。

                     こんな事 願ってるなんて・・・    ?   笑





                A4E2~1まも短冊

              うん。 うん まもちゃん その通りやね。

                今日から ご飯は白米抜きやな。 
                              ままんも 協力するわ。




IMG_0087_convert_20160708033030.jpg

                    この願い事なら 叶うかもしれんな♪




IMG_0083_convert_20160708033002.jpg

                   あれ? 何やな?

          さすがに 母さんもセナの願い事は ちょっと・・・

                  痒いところ 代わりに掻いてあげる事は 出来るけど・・・







IMG_0084_convert_20160708033104.jpg


            と、言うか セナ、 セナも くびれが必要やな・・・。        うん。













IMG_0069_convert_20160708033132.jpg
         チーズケーキも 食べにくい。

   くびれは セナまもと私に 必要やわ。

  ちなみに 私は 「夢が実現しますように」
            おっほっほっほ♪ ステキだわ
  ただし、苗字と名前の間に スペース入れると・・・

          「罪悪感が消えますように」    あぅ    笑




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セナまもちゃんがお座りしているところは何でしょう?
お野菜やお肉が書いてあり、おいしそうなマット?
一枚めの写真の王子の手が、カブに。
最初マウスに手を伸ばしているのかと思いました

願い事メーカー
王子は人間に
お嬢はくびれを欲しているのですね

うん
奥が深い

私もやりましたところ
ショコラは
寂しさという名の沼地から抜け出せますように
と。
どうしたんだ、ショコラ

プリンは不老不死でした

うむむ
ごもっとも

なっちさんは
すてきでないですか
夢♪
いい響き

ちなみに私は
いやというほどお金が入ってきますように
ですって。
見破られた!

No title

このマットみたいの・・・
どうなってるの???
サーロインステーキも水菜も
リアルに見えるんだけど(@@)

コメントありがとうございまっす!



=shunkaさんへ=

これ新聞なんです。
新聞の全面広告っ! 地元のモン食べようってヤツです。
あまりにステキやったんでほうほうと眺めてたら
セナまもが乗ってきたという。
(邪魔しに来たとも言う 笑)
ホンマや マウスみたい!
けど、我が家のマウスは黒です。   笑

ショコラちゃん 大丈夫かっ!
その沼ひ底はあるのか? 底なし沼なのか?
私はとても心配だわ。    笑
不老不死はごもっとも
いやというほどのお金??? それはいったいおいくらかしら?
嫌ーっ! お金がありすぎて なんて言うてみたい・・・    笑



=きゃふさんへ=

これってリアルに影も写ってて
なかなか良いですよね?
地元のモン食べようって広告なんですが
この水菜は???セナまも地方なら壬生菜のはす
万願寺と伏見唐辛子に賀茂なす
九条ネギにお茶まではわかるんですが
牡蠣は? トマトも?
京都新聞は滋賀新聞も兼ねてるんで
近江牛と近江米はわかるんですが・・・  謎です。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ