夏と言えば・・・ いや、一年中なんやけども 





           今日も 暑かったですね~ 
                    セナまも地方 連日の猛暑日です。

               あっつい夏、薄着の季節ですよね・・・。

                  いえね、ちょっと ダイエットしなきゃ マズイかな? と。




IMG_0158_convert_20160712040857.jpg

      以前から 座った時 腹肉がつかえるなぁ・・・
                  俯いた時 顎肉がつかえるなぁ・・・ って 思ってたんですよ。

              体重計は 乗ってないですよ。  怖ろしい。





IMG_0160_convert_20160712040923.jpg

      そうでなくても 昔から 夏は肥えるんですよ。
          暑いから あんまり動かへんし セナまもも あんまり歩かへんし。
                バテたら大変っと 山盛り食べるし。
                        アイスも食べるし ビールも進むし 塩分も欲しいし・・・

             バテた事なんか ないのに。      笑

       食べ物減らすと 色んなトコロが だるーんってなるし
               ジムは2軒あるけど 知り合いだらけで
                   行く前に ある程度の体型にならんと あかんし・・・     笑




IMG_0155_convert_20160712040829.jpg


       グダグダ言うても まもは 目も合わしてくれへんし
                 セナに至っては 9年間も聞き続けてるし 無視寝ンネ。


                        むーーーん・・・  どうしようかねぇ・・・













IMG_0150_convert_20160712040802.jpg
           サラダも 食べにくい。

  野菜も 大好きなんですよ。
    とりあえず ボールいっぱいのサラダ。
 一応 白米抜いてみたダイエット7時間目。
       (夜だけね。 お昼は サンドイッチ食べた)
 もぅ お腹空いて 空いて 挫折しそう。
 鶏胸肉入り 豆腐も半丁は 食べたのに。
      8時間も 持たへんかも・・・。  
                  理由は コレか 大食漢。      笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も
ダイエットというか体鍛えたいですよ
おなか・二の腕ぼよぼよ、たるたる
筋肉量が少ないから、寒さをかんじるのだと、聞いたことがありますが、どおりで夏以外いつも寒いです

夏場
おなかがさらにぼよんとなるのは、私の場合は間違いなくビールのせいだと。
いつだかなっちさんに、願掛け禁酒してから、ビールを飲めなくなった、とコメントさせていただいたのですが、あの話はどこへやら。
毎日ビールがおいしいです🍻

No title

白米抜き・・・
我慢できる???
きゃふさんは、お米とか麺とか
炭水化物が大好きだから
耐え切れないと思う(==;

コメントありがとうございます!



=shunkaさんへ=

筋肉無いけど暑いです。    笑
寒さはほとんど感じません。
昔っから寒さには強かったんですけども
歳いってからますます強くなっちゃって・・・

私の場合 暑さで代謝がさらに落ちるせいかと。
寒いと一生懸命脂肪燃やして体温めるんですけども
夏はその必要がないので さぼってるんですわっ!   怒
さらにアイス大好き人間&犬なんで・・・

確かにビールの美味しい季節になりましたね!
けど、ビールってそんなにカロリー無いですよ。
って他のお酒に比べて やけども。   笑
ビール・・・? お酒は年がら年中飲んでるんで
関係ないです。 私の場合は。     笑



=きゃふさんへ=

出来ないです。
私も炭水化物大好きなんですよ!
パンも米もパスタも粉もんも大好き♪
意外と揚げ物はそんなに なんですけども。

結局 耐えられなくて
羽二重餅に白餡包んだ和菓子 食べちゃいましたよ・・・

今日はゆで卵用意しといてさっき(AM2:30 笑)食べました。

甘くないしタンパク質やから良しとします。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ