まもかて 主張するんやしなっ! 





         今日は 蒸し暑かったーっ!
                朝降った雨が蒸発して 蒸し蒸しよっ!
                            こんなに蒸し暑かったって 食欲は落ちませんよー

           今日は 職場にセミが乱入してきて 大騒ぎ。
                                  何が 怖いんだか・・・    笑

        きゃぁきゃぁ騒いでたのは 男子のみやけども。
                            今、職場の男子は 全員20代

           理由は 「動きが 予測できないから」 だそうです。
                    同じ理由で 私も怖いらしい。  私は 虫か。
                                  私のあだ名は 「クレイジーババァ」





IMG_0162_convert_20160713023044.jpg

      なんちゃってダイエットのせいで
            お夕飯のおすそ分けが 野菜ONLYになってしまった セナまも。

                セナ、何度見ても お野菜のみですよ。
                         (大根、キャベツ、ブロッコリースプラウト、きゅうり)




IMG_0164_convert_20160713023118.jpg
                     じゃ、興味ないです。

              それでも 嬉しそうにスタンバイする まもちゃん。

                              さぁ どうぞ♪




IMG_0166_convert_20160713023143.jpg

                一緒に くびれを・・・  
                            って!!! ぉおおーーーいっ!




IMG_0170_convert_20160713023225.jpg

              きゅうりだけ食べて 高価なスプラウトをっっ!!!

       普通のブロッコリ-スプラウトを
                  ¥100お高い スーパースプラウトに 替えたのにっ!

                           反省してる風の まも嬢   でも、食べない





IMG_0169_convert_20160713023308.jpg
                             ・・・。

           生野菜嫌いの セナ王子

                  冷静に ダイエットまもと私を 見つめていましたとさ。














IMG_0165_convert_20160713023403.jpg
   サラダとタコの刺身 コレは 食べやすい。   笑

  サラダを ボールいっぱいって書いたけど
      サラダボウル程度のサイズじゃ ないですからね。
  お風呂屋さんに置いてある 洗面器くらいの器ですよ。
    
         今日 は チキン無し。 替わりに タコ~♪
              顎関節症なんで 挫折は時間の問題 後半 口が開かなくなる・・・  笑








            みなさん コレが 我が家のエアコンです。


IMG_0161_convert_20160713023337.jpg
          ↑
まだビビって タオルのみ置いてある。    笑

            同じタイプを お使いの方
                      吸い込み口 教えて プリーズっ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃんの主張面白いなー
高級スプラウト撒き散らしてるやん!^m^
何でも食べるイメージやったけど。。

タオル・・・(笑)
同じタイプのエアコンじゃないけど
天井に面してる部分に吸い込み口あらへん?

No title

うわわ~そうですか
セナまもちゃん
生野菜ダメですか


散らかしようが、ぷぷぷ
ちょっと笑ってしまいました
まもちゃん
反抗している風、の 巻

吸い込み口?
うーん
アナログな私には、何がなにやら・・・
すんません

No title

犬小屋のエアコンとは
違ったわぁ~v-356
取説、読んでみた???
うちは、すぐに捨てちゃうんだけどねv-292

キュウリしか食べない。。。
うちの子たちは、スプラウトたべるんやろか???

コメントありがとうございます♪



=ひまちゃんへ=

普段は刻んで混ぜ込んでるんやけど
この時は私のサラダのおすそ分けやったから
そのまま乗せてん。
雑草食べるくせに高級スーパースプラウト台無し。
食べたのはきゅうりと大根だけでキャベツも放置っ!
なんてコなんでしょっ!

お香 着けてためしたけどどっこも吸ってないわ。
で、取り扱い説明書見たら・・・
天面やった・・・   マジで?
なんでこんな埃溜まるトコに・・・  謎のシャープ・・・



=shunkaさんへ=

普段は食べるんですよ。
料理してる途中のおすそ分けとか大好きで
キャベツの芯とかも食べるのに・・・
刻んだら(大雑把に)食べなかった・・・。    笑
セナは生の葉野菜が嫌で
まもはフルーツを食べないんですよ。
アイスは好きやけどヨーグルトはあんまり
と、意外と好き嫌いがあるんです。

吸い込み口見つけました。
また掃除しんと・・・     ブツブツ



=きゃふさんへ=

取り扱い説明書 引っ張り出してきましたよ。
天面でした・・・。 信じられないっ!
一番、なーんにもせんでも埃被るトコでした!
いったい何を考えてこの設計っ!
これはカバーを買わないとっ!!!

スプラウト ちょっと独特の味がします。
セナまもには刻みまくって
ご飯にトッピング ではなく
混ぜ込んで与えてます。
体にいいと信じて。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ