待ってましたーーーっ!!! 




          今日は 1日しとしと降ったり 止んだり
                       豪雨やったりな 梅雨らしい1日、
               ちょっと 雷もなってたような。

        久々 美容院行ってパーマかけた。
                なんか 微妙。  まぁ ええわ。 まとめやすいし。


                   そして 昨日12日は 楽しみにしてた



IMG_0174_convert_20160714032121.jpg

              ハーゲンダッツの期間限定 「白桃」 の 発売日っ!

      私は 桃が好きっ! 桃が 好きだーっ!
            小さいのんじゃなくて でっかくて 高級なんが好きだっ!

                アイスも 好き。 白桃×アイス っ!  素晴らし過ぎる。





IMG_0172_convert_20160714032147.jpg

              お味は まもが ハフーーン♪って なるくらい。    笑

                  ダイエット?    なんじゃ そりゃ。

                      いいやん アイス1個くらい。  桃味やで。




IMG_0210_convert_20160714032253.jpg

          もちろん 全て買い占めてやりましたよっ!    おーっほっほっほっほ
               
               あら? 1つ 違うの買って来ちゃった???  黒いし。   笑




IMG_0202_convert_20160714032321.jpg


                明日は 別のコンビニ行って買占めよっ!

        7.11のマンゴーバーも 気になるし
                     明日は 7.11に行こうっ!     グフフ♪


                          ダイエット?   う・・・ うん。













IMG_0176_convert_20160714032359.jpg
    今日は ラタトゥユよ。 やっぱり 食べにくい。
             山盛りサラダ ちょっと飽きた。

      おやつは 海ぶどう。   変やね。    笑

          アイスは 間食じゃないのよ
                      呼吸と 同じなのよ。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ