桃、キターーーーーっ!!!  





          今日は ゲリラ豪雨? 
                突然 物凄い風雨になった セナまも地方

                  えぇ・・・ 私の 出勤時間だけね。

           ちょっと早めに 出勤しようと 外 出たら
                          いきなり 傘が風で壊れた・・・。
                 
                ので、職場に 「風が 収まってから行くね~♪」 と。

      って 電話してる間に 風は収まったから 大丈夫になったけど
               雨は・・・ もっと凄い事になって びちゃびちゃで 出勤。    笑

                 まぁ そんな日も あるわな。

                        けどね、悪い事は 決して続かない。




IMG_0212_convert_20160715033904.jpg

          グフフフフ♪ 小太郎のオカンに もらっちゃった~♪♪♪
                 あ、あれ?オカンが改名して コタオリなんて 洒落た名前になってるっ!?

           去年も もらったのよね~  桃~ もも~ モモ~ ♪




IMG_0214_convert_20160715033934.jpg

        私は アレルギー体質なんで
                桃を 食べ過ぎないように 気をつけてます。

   食べ物の中で 一番大好きな桃が 食べられへんようになったら
                   悲劇以外の何物でもないしねっ! 桃 LOVEっ!




IMG_0215_convert_20160715033959.jpg

               大切なモノは ネットで 優しく保護しないとね♪




IMG_0219_convert_20160715034025.jpg


              さぁ♪ みなさんの お好みはどれ?


                     食べ頃なのは どれかいな~♪         グフフフフ♪













IMG_0222_convert_20160715034101.jpg
          桃ですよー 桃っ!

 今、スーパーで 桃が全盛期
    どのスーパーも 入った途端 桃の匂いがして 最高っ!
 桃の誘惑に 必死で戦ってる私です。
        もうすでに 何回かは負けてるけども。    笑

       あ、7・11の マンゴーアイス
             2軒回ったけど どっちも売り切れでした・・・    シクシク





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まってましたの桃の季節ですね~~

スーパーの桃には目もくれず
山梨から送ってきた初桃。
桃三昧してました。
第2弾は来週ですv-354

桃ネット隊の可愛いこと!!!

No title

爆笑
さすが
被り物キングとクイーン
🍑🍑
私もぼちぼち、早生の桃を食べています

うまい!
暑くて寒い福島ですが、桃とリンゴはほんとに うまいです


食べてもアレルギーを起こす可能性あり、ですか?
表面の白い毛が、だめという話は聞いたことがあります。

王子 桃 お嬢
最強のトリオかも💛

No title

うちのバニちゃんも
桃が大好き!
めっちゃ嬉しそうに食べてる(笑)

アレルギーだと桃を
食べ過ぎちゃいけないの???
知らなかったわ
・・・(・∀・i)タラー・・・

No title

桃、私も大好き~~! 
あまりに好きすぎて、庭に桃の木を植えたほどですよ(笑)
いつか、食べ放題になることを夢見て・・・フフフ

コメントありがとうございます。



=ごんだいママさんへ=

そうですよ~♪
桃の季節です! 
梅雨時の紫陽花と桃 この2つは外せませんね!
これは和歌山の桃です
ステキ白桃です~! 美味しいんですよ!

ネット隊?  可愛いでしょ?
ちょっとまもは面長?ですね。      笑



=shunkaさんへ=

そうそう 福島も桃美味しいですよね!
桃~♪ 桃~♪
大好きなんですよ! 桃♪

桃って結構アレルギー持ってるヒト多いんですよ。
もちろん食べてですよ。
私、19歳からアトピーになって
すごく大変やったんですよ。
アレルゲンたくさん持ってるので気をつけてます。

セナまもはネット大好きなんで
広げれば顔を入れにきてくれます。
年に一回はしたいネット被り
とりあえず今年1回目終了です。    笑



=きゃふさんへ=

桃美味しいですよねー
なんでこんなに美味しいのか・・・     笑
桃大好き 桃LOVEです!

桃って結構アレルギー起こす確立高いんですよ。
医者から食べ過ぎないように言われてます。
バニさんにも機をつけてあげてくださいね♪



=smileママさんへ=

桃の木~っ! いいなぁ・・・
桃栗三年柿八年って言いますけども
本当に3年で収穫OKですか?    笑

アリスちゃん桃大丈夫でした?
我が家は桃だけは絶対おすそ分け無しです!
私が大好きだから一欠けらもあげないっ!     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ