祗園祭り 宵々山ですよ♪ 





    ありえへんほど涼しい セナまも地方。
               こんなに 涼しいなんてっ!!!

            さぁっ! さぁ♪ 祇園祭ですよ。 宵々山♪

          今日は ワンコ記事ではないです。
                      夏の 風物詩でございますよ。




IMG_0224_convert_20160716044326.jpg
                       月鉾



[広告] VPS


               音 最大限で楽しんでくださいね。



IMG_0228_convert_20160716044351.jpg

              あれ? 縦にすんの 忘れてたー     笑




IMG_0230_convert_20160716044429.jpg

                       うーんと・・・ 何鉾?



[広告] VPS

                リズム?演奏? 微妙に 違います。




IMG_0232_convert_20160716044502.jpg

          今年 船鉾? 大船鉾に初めて乗る 龍頭と胴。

                           取り付けは 巡行日かな?  17日ね。




IMG_0234_convert_20160716044531.jpg

                  船鉾? 大船鉾? 

              もう アルコール入っちゃったんで わかんない。     笑



IMG_0235_convert_20160716044559.jpg

                 ・・・ わからん。 たぶん 初めて見た鉾。




IMG_0239_convert_20160716044628.jpg

          私のお気に入り 蟷螂山ですよ

                   もうね、飲んでるから・・・ 蟷螂 見切れてる。     笑



IMG_0243_convert_20160716044656.jpg

                  放下かな・・・   あかん わからん      




IMG_0246_convert_20160716044720.jpg

                     これは山伏っ!  地味でしょ?




IMG_0248_convert_20160716044747.jpg

                       コレが 乗るんですよ。




IMG_0251_convert_20160716045259.jpg

           うーんと・・・   わからんけど 2番目か3番目に有名なやつ?


            すいません・・・ わからんだらけやけど 雰囲気は伝わりました?
                               いや、私の 酔っ払い度ではなくて    笑

          山は 蟷螂と山伏しか見てないねぇ
                  酔っぱらりんのわりに 鉾は全部きっちり見てる。
                                    あ、違う 鶏鉾 見てない・・・。

        いえね、自由に あっち行ったり こっち行ったり出来ないんですよ。
              ヒトも 一方通行で決まりがあるんでね。
                     全部で 23基かな? これ全て見るのは 至難でっす。

                 北西側を ちらっと回っただけです、



IMG_0259_convert_20160716045416.jpg

          で、普段使わない 駅前の7.11で しっかりマンゴーのんGET

       ハモカツバーガーも しっかり食べたし
              お祭りの雰囲気だけは 味わって帰ってきましたよ♪

             こんな涼しい 嘘みたいな 祗園祭り 宵々山は初めて。

         飲兵衛には 楽しいお祭りですよ。
                今日は宵山 セナまも地方 最高の盛り上がりになります。

                       是非 一度楽しんでくださいね!














IMG_0260_convert_20160716045437.jpg

   トイレの為に入った 餃子の店
          これがまた なかなか美味しかった。
     でも、きっと もう 辿り着けへんけども。

   サングリアは お店を選ばないと
        とんでもないのに当たる事も 覚えておかないと・・・   笑




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ