何か言うてるん??? 





       夕方まで なんとなーく涼しくて 過ごしやすかったのに
                         夜から 蒸し蒸ししてきた セナまも地方。
                  風が 止まったんかな?

          明日(17日)は とうとう 山鉾巡行です。
                     セナまも地方 思いっきり 夏突入です。



    そんなセナまも家 昨日 宵宵山で
            食べれなかったお好み焼が どうしても 頭を離れないので    笑
                                   物凄い列で 並ぶ根性が無かったの。




IMG_0261_convert_20160717032345.jpg

                      お好み大好き セナまも。
                               とくに まもは・・・    笑




IMG_0262_convert_20160717032412.jpg

         ビシっと待つセナに比べて あくびしたり
                     ヨダレ垂れたり ウロウロしてみたり・・・
                           顔覗き込みに来たり 挙手してみたり お皿押してみたり  笑



IMG_0263_convert_20160717032442.jpg

                そして 最近は・・・ 

                      何か 言ってるようなんです。     笑








[広告] VPS


                   アプリじゃ ないですよ

            ちなみに 声は出ていません。 口が 動いてるだけ。   笑




IMG_0267_convert_20160717032512.jpg



                    最近 セナまもが ヒト化してきてるような・・・













IMG_0270_convert_20160717032536.jpg

 ダイエットの為に 白米抜いてるのが
                腹持ち悪い 原因かな。
 白米の代わりに 白菜 てんこ盛りなんやけども。

    まもは 相変わらずやけど
           セナが 少し痩せたかも?  かも? やけど。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに!

まも嬢のお口が喋ってるみたい(@@)
いや、、、喋ってる!

言葉に置き換えたら
色々と想像できちゃうわ(#^.^#)

No title

京都祇園祭の山鉾巡行、TVでみましたよ~。
15日は博多祇園山笠の追い山でした~。(早朝走るやつ)
ぜんぜん違いますね~やっぱり本家は優雅だわ~。

まもちゃん、お話してますね(笑)
カワイイ~(*^_^*)、なんて言ってんだろ?

桃の木はやっぱり3年で収穫できますよ!ホント。
今年が3年目で、ピンポン玉~テニスボール位のが
10個くらい採れました!フフフ来年が楽しみ♪

コメントありがとうございまっす!



=きゃふさんへ=

コレ何やと思います?
きゅんきゅん鳴きの声無しでしょうか?
要求鳴きしたら叱られるので意識して声出してないんでしょうか?
無意識の声って抑えられるもんなんでしょうか???
ただ目が何か言いたげなんですけど
飼い主の気のせいってやつですかねぇ???

ほんとに不思議なまもです。



=smileママへ=

祗園祭りの本祭りも一度は見たいんですけどねぇ
なんせ暑いんで・・・     笑
台風が来なくて良かった
祗園祭りは大雨でもしはるんですが
風だけはダメなんですよ。
アレが倒れたらエライ事になっちゃうんで。
今年はいいお天気でよかったです。

そっか 本当に3年で収穫できるんですね。
カラスとかは大丈夫なんですか?
甘くて良い匂いがするから
いーっぱいいろんなのが来そうで・・・
私なら1日中見張ってるかも。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ