逆さセナまも。 






               今日も いいお天気 セナまも地方

        祗園祭り 前祭りも無事終わって
                24日の後祭りに向けて また 山鉾建てが始まりましたよ。

            山鉾巡行後の御輿も なかなか良いですよ。

                          怖ろしい暑さは 保証付き。    笑





IMG_0306_convert_20160720040743.jpg

            みなさん家のワンコ ご飯後に スリスリしたり
                            声を出したりして 暴れますか?



IMG_0304_convert_20160720040815.jpg

             まもは した事ないけど セナは たまにするんですよ。

      「うまうまダンス」 と 呼んでるんですけども 基準は謎。

      楽しそうなんで 美味しかった時のみ? かな?
       出汁の昆布を抜くと (雑魚出汁になる)絶対に しない。 味かな?  謎。





IMG_0297_convert_20160720040847.jpg


                それでは みなさま ごきげんよう。





IMG_0311_convert_20160720040921.jpg


                         また 明日~っ!















IMG_0312_convert_20160720040949.jpg

         お揃い脚。     笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

祇園祭
テレビで見ました
趣のある古式ゆかしい・・・
と、拝見していましたが
実は猛烈な暑さとのたたかいなのかも

そう思ってみていると、また違う感じに思えてきました
ファイト!!

セナ王子のすりすり
へ~
我が家ではみかけないなぁ

すりすりは、
注射のあととか、シャンプーのあとに猛烈にするくらい

王子のこれは何を意味するのか??

みんなあおむけでお揃い足!!
かわいいわぁ~

No title

祇園祭・・・
ぜひとも一度は見に行きたい。
と思いつつ、予約も取れず
ここまでの年数が経ってしまいました(><)

お揃いの足の図
ナイスv-218

No title

うまうまダンス(笑)
動画で見たいわ~♪
うちはたま~にこつぶが寝起きにスリスリやるくらい。。
食後は誰もやらないよ~。。

なっちさん、足の指長いね( *´艸`)

先日はめいにおめでとうをありがとうございました。
リクエストにお応えできるよう、振り向きバックショットは
近日中に撮りますね~(^^ゞ

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

葵祭りも時代祭りも観た事ないんですけどね    笑
京都三大祭では祇園祭だけが
みんなも口にします。
「葵祭り行った?」とか「時代祭りは?」とか
そんな話し した事ないです。    笑
「鉾建ち始めたね」とか「祇園祭行った?」とか
「祗園祭り終わったし夏やね」とかは言い合います。 

結構な勢いで顔や口をこすり付けるんですよ。
毛、はげるんちゃうやろかって勢いです。   笑
そう! あのシャンプー後や臭いもんにするような勢いです。
なんでしょうね? 不思議。

もっと可愛いお顔やったんですけどね
撮ったらあんまりでした。 ちょっと残念。   笑



=きゃふさんへ=

時代祭りも葵祭りもまぁ アレですけども
祗園祭りだけはステキですよ!
夜の宵山も昼の巡行や鉾建ても
本当に良いですよ。 是非っ! 是非1度♪

ちょっとまもの毛が私の足毛に見えますが・・・   笑



=ぶっちーさんへ=

ミミズ発見時とかにやるアレのような
お風呂上りにするアレのような そんな感じです。
いったい何でしてるのか???
まさかご飯が臭い???      笑

コレ 長く写ってるだけです。
今はサンダルばっかりなんで足の爪も長めやから?かな?

私、めいちゃんの紫陽花アフロとワンモナイト
そして背中に背負ってる情熱の一本線が好きなんですよ!
楽しみにしてますね♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ